きままにハンドメイド *fleurs neige* yukihana yukihana12.exblog.jp

はじめまして♪ yukihanaです^^ 愛する娘のために  親しい友人のために  ときどき自分のために  きままなハンドメイドのdiary


by yukihana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

年に1度のお楽しみ♪

やっと、ゆっくりPCの前に座ることができた~♪
今日は、まとめてブログ更新です^^

17日~♪
毎年恒例となりました、ecoco邸でのポットラックパーティーに行ってきました♪
今年は、総勢11名の大所帯!
それぞれが料理を持ち寄って豪華なランチになりました^^
私は、サラダの担当^^
せっかくだから、かわいいのがいいよね~!
ってことで、スノーマンサラダ♪
a0127658_11592463.jpg



ecocoさんのセッティングもさることながら・・・
a0127658_1155185.jpg

みなさんのお料理も素敵♪
a0127658_11554361.jpg
a0127658_11555164.jpg
a0127658_11555895.jpg

みんなそれぞれお皿によそって・・・
a0127658_1204571.jpg

美味しくいただきました^^

こんな素敵なパーティーに毎年誘っていただいて幸せです♪
気が付けば、卒業していくecoco familyを見送り古株になりつつある私・・・
でも、まだまだひよっこ(笑)

ecocoさんはじめ諸先輩方々!
1年間ありがとうございました^^
また、来年もよろしくお願いしま~す♪
a0127658_12435719.jpg



↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
Commented by なちゅらるランチ部屋miko at 2013-12-20 15:10 x
今年もご一緒出来て楽しかったよぉ~~^^来年もエントリー出来る様に頑張るぞぉ~~^^wまた話出すと・・・尽きない話が盛りだくさんwww今度ゆっくり~~話そうねぇ~~~www(笑 年明けwwまた訳のわからない宿題^^よろしくぅ~~爆www
Commented by yukihana124 at 2013-12-20 23:20
mikoさま♪
私もご一緒できて楽しかったです!
早く帰るつもりが・・・(笑)

なかなか、ゆっくりとお話しする機会もありませんが^^;
来年もよろしくお願いしますね~!!!
by yukihana124 | 2013-12-20 12:41 | yukihanaより | Comments(2)