人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品に行ってきました!

こんばんは!

今日も、北風がピューピューで寒い1日でしたね^^;
お天気が良くても洗濯物が乾いてる気がしません・・・

さて、今日はecocoさんのところに納品に行ってきました♪
特に新しいものを制作したわけではありませんが、在庫品をとりあえず納品・・・

久々にお会いしたのでいろいろと話に花が咲き、お互い肝心なことを忘れて帰ってきました(笑)
まあ、楽しかったからいいか~^^


そして、私は制作に励んでおります。
今年の初縫いは~と言いたいところですが、今年の初縫いは急きょお友達に頼まれた
息子ちゃんのレッスンバッグでした^^
始業式に間に合ってよかったね~(笑)

お次は、オーダーいただいている物の制作を開始!
デザインにひらめきがなかったので、作り始められなかったけど・・・
アイデアというものは突然湧いてくるもの???
納品に行ってきました!_a0127658_21333980.jpg


さて、いい作品に仕上げられるかな~???



↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2014-01-10 21:46 | 布小物

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana