きままにハンドメイド *fleurs neige* yukihana yukihana12.exblog.jp

はじめまして♪ yukihanaです^^ 愛する娘のために  親しい友人のために  ときどき自分のために  きままなハンドメイドのdiary


by yukihana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

納品に行ってきました!

こんばんは!

今日も、北風がピューピューで寒い1日でしたね^^;
お天気が良くても洗濯物が乾いてる気がしません・・・

さて、今日はecocoさんのところに納品に行ってきました♪
特に新しいものを制作したわけではありませんが、在庫品をとりあえず納品・・・

久々にお会いしたのでいろいろと話に花が咲き、お互い肝心なことを忘れて帰ってきました(笑)
まあ、楽しかったからいいか~^^


そして、私は制作に励んでおります。
今年の初縫いは~と言いたいところですが、今年の初縫いは急きょお友達に頼まれた
息子ちゃんのレッスンバッグでした^^
始業式に間に合ってよかったね~(笑)

お次は、オーダーいただいている物の制作を開始!
デザインにひらめきがなかったので、作り始められなかったけど・・・
アイデアというものは突然湧いてくるもの???
a0127658_21333980.jpg


さて、いい作品に仕上げられるかな~???



↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
Commented by emi at 2014-01-10 23:34 x
yukihanaさん♡emiです!昨年は大変お世話になりました♡(ㆁ̴̶̷̤́.̮ㆁ̴̶̷̤̀) メールしようと思ったんですが聞いてませんでした〜(笑)
今年もお会いして、色々お話し出来たら嬉しいので、その時は宜しくお願いします.ෆ̊౨ೄ೫̥͙‧·*
Commented by yukihana124 at 2014-01-11 16:09
emiちゃん♪
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします^^

今年のご活躍も陰ながら応援させていただいてますよ~!
お尻を叩かれながら、納品頑張りましょうね♪(笑)
by yukihana124 | 2014-01-10 21:46 | 布小物 | Comments(2)