人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント日時変更です!!

明日の開催が予定されていた、Cache Cache Market vol.2ですが
明後日5月2日金曜日に変更になります!!
イベント日時変更です!!_a0127658_1715526.jpg


時間は変わらず10時~14時です♪

イベントが1日延びたので、ちょっと心に余裕が????(笑)
作品をあまり作れなかったので、使わない副資材なども一緒に出します^^


おうちネタですが・・・
今年度から3年生になった娘っ子♪
高学年になる前に学級理事をやっておこうと、軽い気持ちで立候補して見事じゃんけんに打ち勝って理事をやることになりました!
ここまでは、予定通りでしたがやりたかった学級理事のじゃんけんで運を使い果たしてしまってようで・・・
あれよあれよという間に大役に就任してしまいました^^;

訳のわからなかったPTAですが、内部に入ることで少しずつ組織運営が分かってきたような・・・
今年度は、てんやわんやの年になりそうですが頑張ろうっと!!!




↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2014-04-30 17:24 | 参加イベント

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana