人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況とイベントのお知らせ

ずいぶんとご無沙汰のブログ更新です^^;

いつもまにか、6月になってました(笑)
先月も今月も、毎週のように学校に通っています。
家でも資料作りをしたりと、思った以上に部長は大変です・・・(笑)

体調の方は万全ではありませんが、いろんな方から勧められた漢方?を飲み始めました^^
病は気から???ちょっと良くなってきたような気がします♪
みんなありがとう!!!

本日は、二つのイベント情報があります!
まずは、ecocoさんのイベント♪
近況とイベントのお知らせ_a0127658_1558424.jpg

『パン工房komugi 1周年記念 thaks 2days』
*日程 2014.6.18(水)〜6.19(木)
*場所 パン工房「komugi」風除室
加須市間口1259-8
*営業時間 10:00〜19:00

お次に、カラーズさんのイベント♪
近況とイベントのお知らせ_a0127658_1652932.jpg

『COLORS7周年記念&モノトーンフェア』
6/18(水)-30(月)まで
雑貨コーナーでは、お買い得品が目白押し?
BOX内では、いろんな作家さんのモノトーンの作品が並びますよ^^


モノトーンは、なかなか苦手な分野でしたがなんとなく作ってみました・・・
近況とイベントのお知らせ_a0127658_1675611.jpg

いつもナチュラルだから、なんか違和感がありますが・・・(笑)
お気に入りがありますように♪





↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2014-06-13 16:11 | 布小物

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana