人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の作品紹介

1週間って早いですね・・・
いよいよイベントが明後日になりました!
久々の作品紹介_a0127658_22492728.jpg

イベント前にゆっくりと作品紹介をしようと思っていたのに・・・(笑)

ちょこちょこと、夏休み中に作った作品をまとめてですが雰囲気だけでもご紹介できれば^^
久々の作品紹介_a0127658_22414514.jpg

久々の作品紹介_a0127658_22415639.jpg


他にも、ネックホルダーや新作バッグなどなど
お洋服も3着縫いました♪

あとは、カラーズさんとecocoさんのところからの引き上げ商品でブースを作れるかな?
本当にいつもバタバタの準備で成長しない私・・・

明日は、年に2回の定期検査の日なので朝っぱらから東京医大に行ってきます!
準備間に合うかな???





↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2014-09-10 22:50 | 布小物

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana