きままにハンドメイド *fleurs neige* yukihana yukihana12.exblog.jp

はじめまして♪ yukihanaです^^ 愛する娘のために  親しい友人のために  ときどき自分のために  きままなハンドメイドのdiary


by yukihana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

遅くなりましたレポ

ほんと、PCの前に座る時間がない今日この頃・・・
3連休はいかがお過ごしでしたか???
我が家は、南房総で開催された氣志團万博に行ってきました^^
もちろんももクロ目当てですが、最近のパパさんはエビ中やらしゃちほこやら・・・
浮気者です!!パパのももクログッズを売りとばしてやる!!

さて、本題の出遅れまくりのイベントレポです^^;

お天気にも恵まれ♪あっついくらいの陽気の中、無事にプチマ終了しました♪
勝手知ったる(笑)イデアホームさまのモデルハウスをお借りしました^^

常連さんや作家仲間、はじめましてのお客様などなどたくさんの方にお会いできて
とっても楽しい1日になりました♪
たまたま遊びに来てくれていた幼稚園時代のお友達にも久々に会えたし♪
地元?で開催するイベントの醍醐味を味わえました^^
ご来場いただいたみなさま!ありがとうございました!
a0127658_2222464.jpg

a0127658_22222242.jpg

おかめのほっぺさんのワークショップは、見ているだけでも楽しかったです♪
初めて羊毛をされる方もいらっしゃいましたが、みなさんとってもかわいいハムケツを作ってました^^
イベント作家限定のちくぱくさんのランチもとっても美味しかったです!

私のブースの写真が逆光でうまく撮れてなくてUPできていないんですが・・・
お洋服をお買い上げいただいたお客様のスナップを撮らせていただいたのでUPしちゃいます!
a0127658_22301984.jpg

紫のカシュクールワンピース☆
オーダーいただいたわけではないのに、お客様の雰囲気にピッタリ!!!
とってもお似合いです♪
ありがとうございました!!

他の参加者様のイベントレポもご覧ください☆
チクチク日記さんカシュカシュさんおかめのほっぺさんちくぱくさん



さて、お次のイベントは委託先のplus ecocoさんのイベントです!
詳細は、ecocoさんのブログで確認してみてくださいね
私も遊びに行きます!
a0127658_2238038.jpg









↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2014-09-16 22:39 | 参加イベント | Comments(0)