人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント作家様募集いたします!


毎年恒例になった12月のイベントを今年も開催することになりました!
素敵なモデルハウスを使っての1DAY SHOPです。
こちらのモデルハウスでの開催は3回目となります。
1回目のイベントレポ
2回目のイベントレポ
1回目も同じように募集をかけて参加していただいた作家さんとは、いまでもお付き合いさせていただいています。
一日のみですが、作家様同士のつながりも増え、ハンドメイドが大好きな方との交流にもなります。
みなさまのご応募お待ちしております!!


手づくり プチマルシェvol.3
 
晴れたらいいね

*日時* 2014.12.12(金)*雨天開催*
    10:30~14:00    

*場所* イデアホーム上尾店 モデルハウス内
    埼玉県上尾市春日2-25-2

~募集要項~

ハンドメイド雑貨の展示販売会
テイストは、ナチュラル・アンティーク・ジャンクなイメージの作品。

布小物雑貨、洋服、編み物、アクセサリー、石鹸、木工 etc.

手作り食品の出展は、埼玉県内で営業許可をお持ちの方のみでお願いします。

*PCなどでメールなどのやり取りが可能な方*


*出展料*
 当日ご参加 500円 
 委託ご参加 売上の15%
 納品・返品の送料、売上金の振込手数料は作家様ご負担になります。
 尚、委託料はフライヤー製作、その他経費に使わせていただきます。

*納期*
 当日参加の方は、12月11日(木)(時間未定)搬入とディスプレイをしていただけます。
 委託参加の方は、12月3日(水)必着でお願いします。

作品を拝見させていただきますので、ブログのURLまたはメールにて画像を2~3枚添付してください。拝見させて頂く写真は出品作品と同じようなイメージの物にして下さい。

応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。

*お名前(作家名でもOK)
*ハンドメイドのジャンル
*委託または、イベント出展経験の有無
*当日参加か委託参加か
*作品の写真を2~3枚もしくは、ブログのURL

*応募先*
fleursneige_yukihana@yahoo.co.jp


募集の締切は、10月3日(金)です
選考結果は、10月10日までにメールにてご報告いたします。

みなさまのご応募お待ちしております!!
by yukihana124 | 2014-10-04 15:51 | 主催イベント

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana