人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間に合ったーーーーー!!!

2014年12月12日開催の1dayイベントの作家さんを募集中です!!
詳細はこちらからご確認お願いします。
たくさん応募していただいていますが、まだまだ募集中です!
募集締切日2014年10月3日です。




明日は、ecocoさんところでプチイベントです!
間に合ったーーーーー!!!_a0127658_23131467.jpg


そして私は、当日に納品します(笑)
いつもいつもギリギリですみません^^;

結局、リクエストいただいたポーチはさすがに無理でした~(笑)
でも、移動ポケットは頑張って作ったので持っていきます!
間に合ったーーーーー!!!_a0127658_23195684.jpg

あとは・・・
立体KIDSマスク!
今回も、かわいいフロッキー付です♪
間に合ったーーーーー!!!_a0127658_23264199.jpg

間に合ったーーーーー!!!_a0127658_23271834.jpg


平面KIDSマスク!
間に合ったーーーーー!!!_a0127658_23273946.jpg

リクエスト?にお答えして・・・
初めて作ってみたけど、製作は断然こちらの方が楽ですね^^;
立体作るのやめようかな・・・(笑)

そのほか、パッチンピンとかヘアバンドとかアームカバーなどなど納品予定です!!


明日は、納品も大事ですがイベントも楽しみにしてるんです♪
何やらアロママッサージができるみたいですよ!
当日も空いていたら、施術してもらえるとのことなので
癒されてくださいね~♪(* ̄ー ̄)v




↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2014-09-29 23:33 | 布小物

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana