人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご応募ありがとうございました!

こんばんは!
列島を駆け抜けた台風でしたが、皆様は大丈夫だったでしょうか?
私は、台風が近づく中でしたが4.5日と、軽井沢に旅に出ていました^^
お友達との女子旅♪楽しかったです(^▽^)/

でも、台風のお陰で学校の理事会が延期になり、ここ数日はバッタバタで・・・

忙しすぎて先週から痛くなり始めた奥歯を痛み止めを飲みながら放置していたら、夜も眠れないくらいの痛さにパワーアップしちゃって(T△T)
今日、やっと歯医者さんに行くことができました。
先生によくこんなになるまで我慢したねって言われるほどひどい虫歯・・・
お陰で右あごがパンパンです(泣)

そんなこんなで、やっとのブログ更新になりました^^;


改めまして、先日募集しておりましたイベント作家様にたくさんご応募いただきましてありがとうございます!

今回も、たくさんの新しい出会いに感謝しています!
ご応募いただいた方には、10日までにメールをお送りしますので今しばらくお待ちください。

明日は、カラーズさんに納品に行きます!

本当は、今日行くはずだったのに・・・

今週は台風のせいで予定が狂いまくりだわ・・・

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ









↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2014-10-07 23:09 | 主催イベント

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana