人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人用マスク

イベントの季節です♪
今後の出展&委託参加予定のイベントです^^
10月28日(火)marche de potato vol.6 カラーズさま
11月7日、8日 第6回Wai Wai 手づくり市(8日出展)佐藤ホームさま
11月12日(水) Ri∞co&plusecoco 1dayshop in 喫茶おぐら  plus ecocoさま
12月12日(金)手作りプチマルシェvol.3 晴れたらいいね



学校行事最大の?イベント「バザー」が先週末無事に終わりました^^
前日の準備から、当日のお手伝いまでフルに動き回り
気づけば体重が久々に見る数値になっていました(笑)
普段、いかに動いていないかがわかりますね^^;
まあ、これからミシン漬けの日々に突入するので、すぐに元通りだな~(笑)

カラーズさんのハロウィンイベントまであと1週間です!
全然、作品が作れていないけど・・・まあなんとかします(笑)

本日は、リクエストをいただいた大人用のマスクのご紹介です♪
大人用マスク_a0127658_22314097.jpg

とりあえず、一つ試作品を作ってecocoさんにLine♪
OKをいただいてから量産しました^^
大人用マスク_a0127658_2232499.jpg

ラッピングしちゃってるからよくわかりませんが、大人用なので落ち着いた感じ?
裏はWガーゼにしましたが、表は布帛を使いました^^

お気に入りがありますように・・・





↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2014-10-20 22:34 | 布小物

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana