きままにハンドメイド *fleurs neige* yukihana yukihana12.exblog.jp

はじめまして♪ yukihanaです^^ 愛する娘のために  親しい友人のために  ときどき自分のために  きままなハンドメイドのdiary


by yukihana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブローチ展

おはようございます!
埼玉は、朝から冷たい雨が降っています。
午後には雪になる模様・・・
今年は、昨年のようなドカ雪になりませんように・・・

さて、本日は昨日もお伝えしましたカラーズさんで開催されるブローチ展のお知らせです。
a0127658_9382994.jpg

BOXの作家さんたちの素敵なブローチが展示販売されます。
普段は、ブローチを作らない作家さんの作品も展示されますので、楽しみにしていてください♪

a0127658_944202.jpg

ブローチなど、小さいものを作るのが苦手なyukihanaは、相変わらず苦戦しました・・・
布ものでの制作では、ひらめきがなかったので今回も木片でチマチマと工作しました。
紙ひもでトリコロールを表現してみたり、とりあえずスタンプを押してみたりと
気の向くまま作ってみました(*´∇`*)

カメラ型のブローチは自信作です!(笑)
脳をフル活用で疲れ果てましたが、本職の布ものも製作中です!



↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2015-02-05 09:45 | 参加イベント | Comments(0)