きままにハンドメイド *fleurs neige* yukihana yukihana12.exblog.jp

はじめまして♪ yukihanaです^^ 愛する娘のために  親しい友人のために  ときどき自分のために  きままなハンドメイドのdiary


by yukihana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

近況と今後の予定



ご無沙汰しております!

随分と春めいてきましたね♪
今年は、花粉症の症状もあまりなく快適な春を迎えています^^

庭の草花たちも春を感じさせてくれますね
春を待ち続けた球根たちが芽を出してくると、うれしくなります♪

最近、プライベートで家族や友人のありがたみを実感する出来事がありました。
イレギュラーな事態に陥ったからこそ普段から当たり前だと思っていることが、
ありがたいと思える・・・

ちょっと自分を見つめなおすには、大きな代償を払ったような気がしますが・・・
うまく自分と付き合っていく方法をゆっくりと考えていきたいです。
a0127658_1535870.jpg

今年も花付がいいクリスマスローズ♪

さて!今後決まっているイベントのご紹介です。


「カントリー☆はんどめいど市場in東松山spring」


3月24日(火)25日(水)

11:00~14:30

CacheCacheさんとR.classさんと参加させていただく予定でしたが、
都合により参加できなくなりました。

詳細はたまごさんのブログにてご確認くださいませ。


「CacheCacheMarket vol.3」

日時 4月2日(木) 10:30~14:00

屋外でのイベントの為、日程の変更もあります。

会場 上尾市小泉(個人宅の為詳細はお問い合わせ下さい)


「第7回 Wai Wai 手づくり市」

日時 5月8日9日※雨天決行 10:00~15:00

会場 鴻巣市箕田3716-1

   佐藤ホーム様室内、駐車場、モデルハウス

9日に出展させて頂きます。





↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2015-03-20 15:04 | 参加イベント | Comments(0)