きままにハンドメイド *fleurs neige* yukihana yukihana12.exblog.jp

はじめまして♪ yukihanaです^^ 愛する娘のために  親しい友人のために  ときどき自分のために  きままなハンドメイドのdiary


by yukihana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントレポ

PCの調子が悪く・・・
何回もUPしそびれて・・・
心が折れそうになりましたが、4度目の正直でUPします!(笑)

先日開催されました「Cache Cache Market vol.3」
お天気にも恵まれて、とても楽しいイベントになりました♪
お越し下さったお客様、ご一緒に参加させていただいた作家の皆様、主催のカシュカシュさん
皆さまありがとうございました♪

微妙な体調のため、参加できるかな?と思ってましたが、参加してよかったです♪
作家仲間や諸先輩方にお会いするだけでパワーをたくさん頂けました!

そして、ご心配いただいていた皆様に元気な姿をお見せすることができてよかったです♪

さて、イベントレポで~す!
朝、結構早めに到着したんですが、久々のイベントのせいなのか・・・
準備にバタバタでみなさんのブースの撮影ができませんでした^^;
自分のもね・・・(笑)

詳細は、Cache Cache さんのブログで~
a0127658_16553254.jpg

a0127658_16554342.jpg

a0127658_16555128.jpg

a0127658_16555749.jpg

こんな感じで、楽しいイベントでした♪

次回は・・・

「第7回 Wai Wai 手づくり市」

日時 5月8日9日※雨天決行 10:00~15:00

会場 鴻巣市箕田3716-1

   佐藤ホーム様室内、駐車場、モデルハウス

9日に看板娘と一緒に出展させて頂きます!





↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2015-04-07 16:58 | 参加イベント | Comments(0)