きままにハンドメイド *fleurs neige* yukihana yukihana12.exblog.jp

はじめまして♪ yukihanaです^^ 愛する娘のために  親しい友人のために  ときどき自分のために  きままなハンドメイドのdiary


by yukihana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プラ板ブローチ

いつも、ブログを見ていただきましてありがとうございます♪
のんびりと更新しているブログですが、インスタやFacebookやとUPしていると、ついつい忘れがちになります^^;

さて!明日は、伊奈町でイベントです♪
a0127658_00272342.jpg


急遽、ecocoさんに誘われての参加なのでイベント用に作品を…と言ってもあまり作れませんでした(>人<;)
なので、最近ご好評いただいているプラ板ブローチを作りました♪
a0127658_00272323.jpg

今回は、国旗が新作です♪
カラーは、マカロンっぽく可愛い感じにしたかったんですが、伝わりますか⁇(笑)

あと、明日のイベントでは「プチフリマ」もあります^_^
私は、使わない什器とガーデングッズを持って行きます。
a0127658_00272393.jpg

タックカフェの美味しいランチの後は、テラスで可愛い雑貨たちにいやされて下さいね〜♪
おまちしてます!

by yukihana124 | 2015-05-28 00:13 | 参加イベント