人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラ板ブローチWorkshop in plus ecoco

ワークショップのお知らせです♪
終了までTOPに上げます!


ご好評をいただいているプラ板ブローチのワークショップの開催が勢いで決定しました!

プラ板にサインペンなどで絵を描いて、オーブンでチン!
軽く色づけして、UVジェルで仕上げます。
サンプルがあるので、絵が苦手な方でもトレースするだけ♪

初のワークショップですので、至らない点もあるかと思いますが・・・
皆さまの参加をお待ちしております。
プラ板ブローチWorkshop in plus ecoco_a0127658_11383088.jpg

日時:2015.9.9(水)10:30~15:00 最終受付13:00(所要時間90分くらい)
                  時間内のお好きなお時間にいらしてください。

場所: おうちshop 「plus ecoco」 リビングにて
   (埼玉県久喜市久喜北2丁目 ヤマダ電機近く)

参加費:1500円(2個作れます)

持ち物:ハサミ(なくても大丈夫です!) 

当日参加もOKです!

参加をご希望の方は、メール又ライン、お電話にて080-1151-7270(pluse coco店主)
○お名前
○携帯アドレス&番号
○ご希望の時間帯
 
ご興味のある方は、是非、お問い合わせ下さいね♪

プラ板ブローチWorkshop in plus ecoco_a0127658_1152154.jpg





↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2015-09-09 11:36 | ワークショップ

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana