人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊奈・tack cafeさん

ワークショップのお知らせ



今日は、お友達とテニススクール後期の申し込みに行ってきました。
また、9月から週1でテニス通いです^^

そのあと、友達も用事がないというので久々にランチへ!!
色々とお店の候補も上がりましたが、友達がtack cafeに行ったことがないって言うので
tack cafeさんに決定♪

11時前に着いたかな?
ecocoさんのイベントにくっついて行っていたので、覚えていただいていたようでちゃんとオーナーさんとご挨拶できました(*^-^)
大人数の予約席が2つあって、空いていた2人席に座われたけどあっという間にテラス席まで満席に!! 早めに到着しといて良かったです♪

伊奈・tack cafeさん_a0127658_1349147.png


今日は、オムライスのランチプレート
デザートは、期間限定の黒糖のゼリーとブルーベリーチーズケーキをいただきました。

やっぱりtack cafeさんは、お料理が美味しい!!
しかも、大好物のチーズケーキをいただいて大満足ですヾ(〃^∇^)ノ



↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2015-08-27 14:02 | 雑貨屋&cafe巡り

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana