人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カチューム

今日の埼玉も雨、雨、雨・・・
明日は少しお日様も顔を出すようですが、たまった洗濯物を置いておくわけにもいかず
今日も部屋干し&浴室乾燥です^^

今日は、朝からテニススクール後期の開講式に行っていい汗をかいて
帰ってから、ちょこっとハンドメイドの事務処理中・・・
9月のスケジュールを確認していると、結婚記念日が終わってることに気づき
一応、パパにLINEしてみた(笑)
昨年は、スイート10だ!と大騒ぎしていましたが今年はお互い忘れて・・・
人知れず過ぎていきました(笑)

時々、喧嘩したりもしますが初心忘るべからず?
この人と結婚したい!と思った頃を忘れずに・・・


さて!前置きが長くなりましたが本日は作品のご紹介です♪
カチューム_a0127658_15205117.jpg

以前、イベント用に作ったカチューム♪
ちょこちょこ出ているので、また作ってみました^^
半分は、カラーズさんに先日納品しました♪

そして、9月の松カン目指して作品を作っています!
カチューム_a0127658_1515342.jpg

今回は、小さめのブースで一人出展します。
どんなブースにしようかな?
何を作ろうかな?
と、悩みつつも作りたいものを作ってます(*^-^)

私は、30日(水)に出展します!
スケジュール空けて遊びに来てくださいね~♪









↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2015-09-10 15:28 | 布小物

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana