きままにハンドメイド *fleurs neige* yukihana yukihana12.exblog.jp

はじめまして♪ yukihanaです^^ 愛する娘のために  親しい友人のために  ときどき自分のために  きままなハンドメイドのdiary


by yukihana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

松カンレポ

なんか、エキサイト調子悪い?PCの不具合か?
UPしたはずのブログが消えたので、再度投稿!

カントリー☆はんどめいど市場in東松山 2015 autumn無事に終了しました^^
ご一緒させていただいた作家の皆様、主催のたまごさん、お疲れ様でした!!

お客様もたくさんで、会場は熱気ムンムンで暑いくらいでした。
久々にお会いできた作家さんや、初めましての方とたくさんお話しさせていただいたり
お客様と作品についてお話しさせて頂いたりと、とても楽しい1日となりました。

話に夢中になり、相変わらず写真が少ないので・・・(笑)
雰囲気伝わるかな??
a0127658_1342511.jpg

a0127658_1343434.jpg

a0127658_1344236.jpg


次回の松カンは12月ですね~♪
また、参加させていただけるかな?
楽しみにしてま~す!!



↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2015-10-02 13:09 | 参加イベント | Comments(0)