きままにハンドメイド *fleurs neige* yukihana yukihana12.exblog.jp

はじめまして♪ yukihanaです^^ 愛する娘のために  親しい友人のために  ときどき自分のために  きままなハンドメイドのdiary


by yukihana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月のイベントのお知らせ(2件)

秋めいて来たと思ったら、日中は暑くて・・・
季節の変わり目、皆さん体調はいかがですか??

今日は、カラーズさんで10月のハロウィンイベントの打ち合わせに行ってきました♪
打ち合わせという名のお茶会??(笑)
カラーズさんの素敵なアンティークの食器の数々
美味しい紅茶をいただきながら、お茶菓子もいただきながら・・・
a0127658_15184481.jpg


a0127658_1520463.jpg

COLORS Halloween event  秋の森
10//27(火) 10:30-14:00
場所:埼玉県上尾市柏座3-10コミュニティーセンター斜め前
美容室COLORS内

*参加作家*
チクチク日記  
あみものや まかろん
おかめのほっぺ
cache cache
craft yumi
mon-bateau
fluers neige
まいこカフェ
COLORS
*各ブースでプチプレゼントをご用意しています♪早い者勝ちです!

今年は『森』をテーマにBOX作家さんたちがハロウィン仮装してお迎えしますよ~♪
みんな、仮装が被らないように自己申告(笑)
楽しいイベントになりそうです^^


***********************************
そして、前後しちゃいますが^^;
ecocoさんのイベントもあります!
ステキなモデルハウスでのイベントですよ~♪
おうちを見るだけでも遊びに行く価値はあります^^
今回は、ワークショップもあるみたいなので、手伝いに行く私も楽しみにしています(笑)
a0127658_15272262.jpg

10/16(金)17(土)18(日)
カクダイホーム・イシンホームモデルハウスにて
plus ecoco 雑貨屋  まるごと移動します!

私は、16日にお店番に参ります!!



秋は、ハンドメイドのイベントが目白押しですね♪
みなさんどこに遊びに行こうか迷っちゃいますが、ぜひ遊びに来てくださ~い!!!



↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2015-10-06 15:30 | 参加イベント | Comments(0)