きままにハンドメイド *fleurs neige* yukihana yukihana12.exblog.jp

はじめまして♪ yukihanaです^^ 愛する娘のために  親しい友人のために  ときどき自分のために  きままなハンドメイドのdiary


by yukihana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハロウィンイベントありがとうございました

レポが遅くなってしまいすみません・・・

カラーズさんでのハロウィンイベント終わりました♪
とってもいいお天気で、楽しいイベントになりました^^
遊びに来ていただいたみなさま、ありがとうございました!
そして、みなさん仮装お疲れ様でした(笑)

今年は、「森」がテーマだったので赤ずきんちゃんに仮装しました♪
みなさん、年々凝った仮装になって来てます(笑)
a0127658_1227306.jpg

もちろん作品も『森』がテーマ♪
いろいろと考えたけど、結局は布に頼る感じで作品を作ることしかできず・・・
森をイメージした動物柄でポーチなどを作りました。
おかげさまで、たくさんお嫁に行ってよかったです^^
a0127658_12302698.jpg

a0127658_1230353.jpg

a0127658_12304648.jpg

お昼は、まいこカフェさんのお弁当♪
ゆみさんの差し入れのかぼちゃティラミス♪
美味しくいただきました^^
a0127658_12334821.jpg

a0127658_1234249.jpg

おかめのほっぺさんの被り物~(笑)
カカポという鳥らしい・・・
a0127658_1235375.jpg

まいこカフェさんのかぼちゃのミルクティーとっても美味しかったです♪
10月限定とかで来年も出してほしいなぁ~♪

ざっくりと、イベントレポ終了!

続きましては、鴻巣の佐藤ホームさんのイベントです!
私は、7日(土)に出展させていただきます!
a0127658_1237083.jpg






↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2015-10-31 11:44 | 参加イベント | Comments(0)