きままにハンドメイド *fleurs neige* yukihana yukihana12.exblog.jp

はじめまして♪ yukihanaです^^ 愛する娘のために  親しい友人のために  ときどき自分のために  きままなハンドメイドのdiary


by yukihana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パーティー♪パーティー♪

先週末は、娘の10歳の誕生日でした♪
リクエスト通り、ミニオンのケーキとスーパーマリオメーカーをプレゼント^^
a0127658_13524613.jpg

パパの実家とお食事に行ったり、1/2成人式ということで記念撮影に行ったりと
バタバタとしてました。
10年ってあっという間ですね~(笑)

そして、昨日は大切な仲間たちとの楽しいパーティー♪
クリスマス会?忘年会?女子会?よくわかりませんが・・・
1年間お疲れ様ということで^^
日程が決まってから長い間、楽しみに待っていましたよ~!
美味しいお食事でデザート前にはお腹パンパンでしたが、楽しいひとときでした。
a0127658_13563049.jpg

a0127658_13563997.jpg

また来年も誘ってもらえるように頑張らねばね~(笑)


そして、12月10日、11日は松カンです!

カントリー☆はんどめいど市場in東松山 2015 winter
日時・・・2015.12.10(木)~11(金) 11:00~14:30
会場・・・東松山市民文化センター 1階 大会議室 (東松山市六軒町5-2)
a0127658_1402939.jpg

私は、11日に参加します♪
遊びに来てくださいね~!!






↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2015-12-08 14:03 | yukihanaより | Comments(0)