きままにハンドメイド *fleurs neige* yukihana yukihana12.exblog.jp

はじめまして♪ yukihanaです^^ 愛する娘のために  親しい友人のために  ときどき自分のために  きままなハンドメイドのdiary


by yukihana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サンエルホームさん

サンエルホームさんのイベント終了しました♪
主催のHappy and Smileさん!お疲れさまでした^^
今日は、こちらの素敵なモデルハウス内での開催でした。
a0127658_21292586.jpg

1階&2階共に可愛い雑貨や、ワークショップなどたくさんあって
いつも参加させていただいているイベントとは雰囲気が違った感じでとても楽しめました!
a0127658_21313589.jpg

a0127658_21314392.jpg

納品がてらのお手伝いの予定でしたが、ほぼ遊んでばかり・・・(笑)
ecocoさんすみませんでした・・・^^;

まちゃさんに耳ツボしてもらったり、お買い物を楽しんだり♪
昨日誕生日だったので、ecocoさんからプレゼントをいただきました!
Katsuさんのブースで似顔絵&誕生花を描いてもらいました♪
大好きなガーベラも入れてもらいました。
a0127658_21402660.jpg

ちゃんと額にも入れていただき、素敵なプレゼントになりました^^
ecocoさん!いつもありがとうございま~す!

そして、そのお隣のブースの花咲かオーシさんに我が家の筆文字を描いていただきました♪
オーシさんは、お会いした方を見て感じたことをメッセージにしてくれる方で、その場にいない
娘とパパの写真を見せました。
初体験でしたが、素敵なメッセージにちょっと感動!
a0127658_2146318.jpg

こちらもちゃんと額に入れました!
額の中には「幸」の文字が・・・
よーく見てください!「ありがとう」になっているので^^
額を入れる袋にも素敵なメッセージ♪

ホント、遊んでばっかりだったな・・・
あ~楽しかった(笑)







↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2015-12-14 21:49 | 参加イベント | Comments(0)