きままにハンドメイド *fleurs neige* yukihana yukihana12.exblog.jp

はじめまして♪ yukihanaです^^ 愛する娘のために  親しい友人のために  ときどき自分のために  きままなハンドメイドのdiary


by yukihana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あげおファミリーフェスタ2016

年始のご挨拶をしてから、更新できず・・・
気が付けば1月も半分終わりですね(笑)

今年の冬休みはなんだかとても長く感じました^^;
やっと始業式だ!と思ったら3連休だし・・・
連休明けから自分時間を有意義に使おうと思いつつも、用事が山盛りでなかなか思うようにいきません。

昨日は、3月にイベントでお世話になるイベント会場で打ち合わせでした。
また詳細が決まりましたらブログでご報告します♪

そして、今年度初参加イベントです。

「あげおファミリーフェスタ 2016」
1月24日(日)10:00~15:00
上尾市文化センター 埼玉県上尾市二ツ宮750

主催 HighFiveMom

a0127658_7195870.jpg

a0127658_720546.jpg

a0127658_7201558.jpg


ハンドメイド作品の展示販売やお子様向けのお仕事体験、ワークショップなどが充実したイベントとなっています。
同時にあげおスイーツフェスタやニューイヤーガラコンサートなども開催され、ご家族そろってお楽しみいただけるイベントだと思います。
詳細やワークショップのご予約などは、主催者様のページでご確認ください。
主催 HighFiveMom
私は、2階の201のお部屋の奥の隅の方にいますので(笑)
良かったら遊びにいらしてください!




↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2016-01-14 07:33 | 参加イベント | Comments(0)