きままにハンドメイド *fleurs neige* yukihana yukihana12.exblog.jp

はじめまして♪ yukihanaです^^ 愛する娘のために  親しい友人のために  ときどき自分のために  きままなハンドメイドのdiary


by yukihana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ありがとうございました!

カシュカシュ邸での『おうちdeかくれんぼ』無事に終了しました♪
a0127658_21423934.jpg

たくさんのお客様に来ていただいて、楽しい仲間に囲まれて有意義な1日になりました。
a0127658_21424037.jpg

朝から、ecocoさんのワークショップとまちゃさんの耳ツボ&ハンドマッサージは、大賑わいでしたよ♪
a0127658_21424179.jpg

a0127658_21424376.jpg

ferest farmさんの素敵なワイヤーや多肉ちゃん♪
a0127658_21424511.jpg

Atorie posyさんの素敵な花雑貨
Cache Cacheさんの布小物たち
a0127658_21424741.jpg

ecocoさんの可愛い雑貨もたくさん!
ハロウィンの準備もしなくちゃですね♪
a0127658_21424904.jpg

最後に私のブース♪
a0127658_21425184.jpg

アットホームなおうちイベントは、ホッコリしますね(*^^*)

ガラリと変わって、来週は松カンです!
カシュカシュさんと一緒に13日に出店します♪
a0127658_21425333.jpg






by yukihana124 | 2016-09-11 21:21 | 参加イベント