きままにハンドメイド *fleurs neige* yukihana yukihana12.exblog.jp

はじめまして♪ yukihanaです^^ 愛する娘のために  親しい友人のために  ときどき自分のために  きままなハンドメイドのdiary


by yukihana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日10/28開催します

いよいよ、明日になりました♪
なんだか、お天気も大丈夫そうですが、念のため室内で開催しますので、お天気を気にせずにいらして下さい♪
a0127658_18175767.jpg

10:30〜14:30まで開催してます!
駐車場のご用意はありませんので、徒歩か自転車でお越しください。

委託作家さんの作品が届きました!
全部はご紹介しきれないので、明日のおたのしみです♪
a0127658_18175781.jpg

リクエストいただいていた、eggeggさんのキーケース納品されてます♪
a0127658_18175861.jpg

ランドセルに付けれて、外さずに鍵を開けれる優れもの!
ぜひ、お手に取ってみて下さいね。

皆様のお越しをお待ちしてま〜す!


by yukihana124 | 2016-10-27 18:07 | 主催イベント