人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なちゅらるランチ部屋〜杉戸〜

楽しみにしていた今日!

みこちゃんのお店に行ってきました♪

11/30にグランドオープンを迎える前に、今日はプレオープン最終日でした。

圏央道が開通して、幸手や杉戸も近場に〜♪のはずが、行きはボケボケしてて道を間違えて50分近くかかってしまいました(笑)
(帰りは30分だった〜!)

遠目から見てもかなり目立つ外観!
なちゅらるランチ部屋〜杉戸〜_a0127658_23495425.jpg

入口には…あった!あった!
一枚板を丁寧に彫ってある立派な看板♪
なちゅらるランチ部屋〜杉戸〜_a0127658_23495526.jpg

店内もみこちゃんワールド全開!
なちゅらるランチ部屋〜杉戸〜_a0127658_23495633.jpg

和室やこたつもあるよ〜♪
撮り忘れたけど、カウンターもあります(^-^)
広々と30席くらいあるのかな?

今日は、ランチの前にご住職による商売繁盛の祈願に参加させていただきました。
一生忘れられないハプニングもあり(笑)
やっぱり、みこちゃんのお店だな…って感じ〜(笑)
なちゅらるランチ部屋〜杉戸〜_a0127658_23495739.jpg
なちゅらるランチ部屋〜杉戸〜_a0127658_23495840.jpg


その後は、お楽しみのランチタイムです!
今日は、和室でまったりと〜(*´∀`*)
なちゅらるランチ部屋〜杉戸〜_a0127658_23495928.jpg

肝心のランチはこちら〜♪
1日限定30食のおまかせランチをチョイス!
その他にもガッツリ系の定食が3種類あります。
なちゅらるランチ部屋〜杉戸〜_a0127658_23495967.jpg

デザートは別腹で!
なちゅらるランチ部屋〜杉戸〜_a0127658_23500061.jpg

お帰りには、お惣菜をお土産に♪
なちゅらるランチ部屋〜杉戸〜_a0127658_23500154.jpg

今日は、エビバーガーとえび団子を買って帰りましたヾ(*´▽`*)ノ

そうそう、途中でみきちゃんもご来店♪
6月以来〜(^-^)
久々に4人揃いました♪
なちゅらるランチ部屋〜杉戸〜_a0127658_23500279.jpg


なちゅらるランチ部屋

埼玉県北葛飾郡杉戸町杉戸2-11-10
​(国道4号線沿い ベルクス杉戸店 裏)

【営業時間】​
AM 11:00 〜PM 16:00
(ラストオーダー 15:30)

【定休日】​
金曜日と土曜日 (毎週)
第3日曜日と第3月曜日
年末年始・祝日(不定休)

11/30グランドオープンです!






by yukihana124 | 2016-11-28 21:32 | yukihanaより

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana