人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスパーティーinなちゅらるランチ部屋

今日は、楽しみにしてた女子会♪
でも、前日の飲み会の酒が残ってて(笑)若干お疲れ気味のワタシ…(*>ω<*)

しかも、時間を間違えて早く行っちゃうしー

今日は、貸切のなちゅらるランチ部屋♪
パーティー仕様?
みこちゃんの料理がずらーり!
クリスマスパーティーinなちゅらるランチ部屋_a0127658_23472152.jpg

差し入れのノンアルで乾杯!
食べ切れないほどの豪華な料理を前に気合を入れて食べ始めたものの…やっぱり食べ切れなかったので、お土産に〜♪
クリスマスパーティーinなちゅらるランチ部屋_a0127658_23472265.jpg

でもデザートは別腹?(笑)
デザートをいただきながら、ビンゴ大会で大盛り上がり!
私は、5等でした〜♪

ビンゴの後は、高級ランジェリー(笑)を賭けたジャンケン大会♪
こちらも大盛り上がり〜♪
クリスマスパーティーinなちゅらるランチ部屋_a0127658_23472321.jpg

そして最後にecoco姐さんからのサプライズ!

明日が誕生日の私のために、みこちゃん特製のケーキでお祝いして貰いました♪
めっぽうサプライズに弱い私…

皆さんからおめでとうなんて言われると、涙ちょちょぎれます。゚(゚´Д`゚)゚。
41にもなってこんなにたくさんの方に祝っていただけるなんて幸せだなぁ〜ヾ(*´▽`*)ノ

ecocoさん♪ありがとうございました!
みこちゃん♪ご馳走さまでした!
みなさん♪楽しいひと時をご一緒できて嬉しかったで〜すヾ(*´▽`*)ノ

by yukihana124 | 2016-12-12 22:08 | yukihanaより

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana