きままにハンドメイド *fleurs neige* yukihana yukihana12.exblog.jp

はじめまして♪ yukihanaです^^ 愛する娘のために  親しい友人のために  ときどき自分のために  きままなハンドメイドのdiary


by yukihana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イベント御礼!

遅くなりましたが、イベント御礼!
9/5のカシュカシュ邸でのイベント、無事に終わりました♪
たくさんのお客様に久しぶりに会えた作家友達♪
とても楽しい1日でした!
カシュカシュさん、お世話になりました♪
a0127658_23071213.png

私も合間に施術してもらいました♪
a0127658_23071326.png

革のワークショップ
みなさん悩みながらも楽しそうでした♪
a0127658_23071661.png

ecocoさんのZakkaガチャは、大人が楽しむものです(笑)3等だった〜(泣)
a0127658_23071780.png

カシュカシュさんのアンティークレースのお話が衝撃的でした。私にはわからない世界ですが…奥深いアンティーク…

プチプラなのに、完成度は高い!ワイヤー雑貨の作家さん Forest Formさん♪
今日は、サンキャッチャーをGET!


さてさて、秋もハンドメイドの季節ですね♪
毎週のようにどこかでイベントが開催されてる感じですが、いつも出させていただいているイベントに参加が決まりました。
また、委託先でもイベントがあり…

そして、やっぱりなんだかんだ言いながら重い腰を上げる時が来た…(笑)

また、詳細が決まりましたら告知します!

Commented by lemoniro77 at 2017-09-10 07:21
先日はお邪魔しました!
仕事が終わらずギリギリというかクローズ5分前で(>人<;)失礼しました!
でも、娘ちゃんとお揃いのポーチ、気に入って翌日から学校へ持って行き、耳ツボでリフトアップ、ecocoさんのガチャ1等でラッキー!
短時間ながら楽しめましたよ!皆様によろしくお伝えください。
Commented by yukihana124 at 2017-09-10 10:13
> lemoniro77さん
お忙しいのに…ありがとうございました!
ポーチも耳ツボもお揃いですね♪

楽しんでいただけて良かったです!
ちなみに私は3等でした(泣)

by yukihana124 | 2017-09-07 23:06 | 参加イベント | Comments(2)