きままにハンドメイド *fleurs neige* yukihana yukihana12.exblog.jp

はじめまして♪ yukihanaです^^ 愛する娘のために  親しい友人のために  ときどき自分のために  きままなハンドメイドのdiary


by yukihana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

amunuu marche 開催

amunuu marche 開催中です♪
編み物作家のMORITOKAZEさんと布作家のyukihanaの2人マルシェです(^-^)

a0127658_10480116.jpg
昨日とは打って変わって、薄曇りで過ごしやすいです!
a0127658_10514746.jpg

a0127658_10515205.jpg
何やってるんだろうーと、立ち寄ってくださるお客様もチラホラ^_^
わざわざ、道を渡って来ていただけるのが嬉しいねー♪

13時までやっていますので、良かったら寄り道していってくださいね\(^-^)/

Commented by lemoniro77 at 2017-10-04 09:31
お疲れ様でした(^^)
あれからなぜかお昼寝してしまった。何気に緊張気が張っていたのかな?楽しかったよー!
また反省会して次頑張ろう。
おうちショップの準備頑張ってね👍
Commented by yukihana124 at 2017-10-05 21:59
> lemoniro77さん
お疲れ様でした!
外ブースって体力取られるよね^_^;
でもあっという間に終わったねー!
また、つぎ頑張ろーヾ(*´▽`*)ノ
by yukihana124 | 2017-10-02 10:38 | 参加イベント | Comments(2)