人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラニーバッグ♪

今日は、久々の晴天ですね!
洗濯干して〜布団も干して〜毛布も干して〜
傘とカッパも干して〜気持ちいいですね♪

ゆっくりとミシンに向かう時間がない日々を過ごしていますが、ちょこちょこと制作しているものをご紹介♪

グラニーバッグ♪_a0127658_11503918.jpg

グラニーバッグ♪_a0127658_11504357.jpg

グラニーバッグ♪_a0127658_11504649.jpg

グラニーバッグ♪_a0127658_11505195.jpg

グラニーバッグ♪_a0127658_11505539.jpg
グラニーバッグ♪
持ち手の長さをどうしようかと考えながら作ってたら、中途半端な長さになった…( ̄∀ ̄)

サイドにDカンを付けたので、お手持ちの持ち手を付けて斜めがけもできるし、カギとか?引っ掛けたりできるかな〜って(^_^)

久しぶりのバッグ作り楽しいなぁ〜♪

グラニーバッグ♪_a0127658_11553945.jpg

グラニーバッグ♪_a0127658_11554181.jpg


by yukihana124 | 2017-10-18 11:37 | 布小物

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana