きままにハンドメイド *fleurs neige* yukihana yukihana12.exblog.jp

はじめまして♪ yukihanaです^^ 愛する娘のために  親しい友人のために  ときどき自分のために  きままなハンドメイドのdiary


by yukihana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

前あきスカート

a0127658_1162213.jpg


以前から欲しかったブラックチェックの前あきスカートを作りました。

かなりお気に入りになりそうです♪

布はダンガリーワッシャーを使っているのでしわになりにくくていいですね。

ペチスカートは前に作っていたのをこのスカートに合わせて丈を調節しました。

このペチスカートの作り方は簡単なので、何枚でもほしい感じ^^



a0127658_1181341.jpg


ウエストは、リネンで切り替えました。

ゴムも入ってるけど、ひもを通したらかわいくなりました♪
Commented by touch at 2011-05-14 01:05 x
こんばんは!
突然のコメントすいません、最近既製の前開きスカートを購入し、そのコーデ法を検索していたらコチラにたどりつき、
お手製の前開きスカート、あまりにもかわいかったので思わずコメントします!笑

こんなギンガムチェックの、ほしいです・・・!
自分で作れるっていいですね・・・!!!


突然失礼しました!
では!
Commented by yukihana124 at 2011-05-28 12:41
*touchさんへ*
お返事が遅くなりすみません・・・
お褒めいただきありがとうございます♪

でも、太ってしまって今はタンスの肥やしです(爆)

また、遊びに来てくださいね(*´∇`*)/
by yukihana124 | 2009-06-19 11:12 | 大人服 | Comments(2)