きままにハンドメイド *fleurs neige* yukihana yukihana12.exblog.jp

はじめまして♪ yukihanaです^^ 愛する娘のために  親しい友人のために  ときどき自分のために  きままなハンドメイドのdiary


by yukihana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

パクパク鍋つかみ♪

a0127658_10253342.jpg


おととい、お友達が娘を遊びに連れていってくれたので久しぶりに一人の時間を満喫^^

ここぞ!とばかりに布たちを裁断して、鍋つかみをいっぱい作ってみました^^

なんだか形が気に入って私も愛用中の鍋つかみさん・・・

私はやっぱりチョコ系が好きなんですが、小さいものだからこそ色んな布合わせがしてみたくなって

家にあるハギレたちを集合させてみました(笑)

キルト芯や厚手の布をはさんでるので、熱いお鍋もへっちゃらです♪

これで、お料理タイムが楽しくなってくれたらうれしいな~^^




↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
Commented by wako at 2009-08-28 11:44 x
わ~♪
すごく可愛い~~~!!しかも使いやすそう☆
私も欲しい~(*^▽^)ノ
コレはイベントにも来るのかしら~??
いっぱい来て欲しい。。。
そうすればもしかしたら私も買える~(笑)
応援ぽち☆


Commented by haru5747 at 2009-08-28 14:39
yukihanaさん、こんにちは☆
鍋つかみ、カワイイですね~♪
こういうキッチン雑貨は、飾るだけでもインテリアの一つになるからいいですよね(^^)
料理が苦手なワタシ・・・キッチンに手づくりのマットを敷いたりして気分を盛り上げてます(笑)。
Commented by yukihana124 at 2009-08-29 14:43
*wakoさんへ*
ありがとう^^
もちろんイベントにも連れて行きます(笑)
でも、もっといっぱい作らないとね・・・

実は、私もwakoさんの作品を狙ってます(笑)
全部売れて欲しいけど、私が買うのが残ってくれたらうれしい・・・
複雑な心境・・・
Commented by yukihana124 at 2009-08-29 14:46
*haruさんへ*
こんにちは~♪遊びに来てくれてうれしいです!
そうそう、ほんとは使ってほしいけど飾っておくだけでもかわいいから、キッチンのワンポイントにお嫁に行ってくれたらうれしいな~って思ってます^^
by yukihana124 | 2009-08-28 10:48 | 布小物 | Comments(4)