きままにハンドメイド *fleurs neige* yukihana yukihana12.exblog.jp

はじめまして♪ yukihanaです^^ 愛する娘のために  親しい友人のために  ときどき自分のために  きままなハンドメイドのdiary


by yukihana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現地視察

a0127658_16371147.jpg


今日は、10月のイベントで使わせていただくモデルルームへ視察に行ってきました^^
当日一緒に参加する作家さんのwakoさんとAoiさんも一緒に・・・
初めてお会いするのでとても緊張していたんですが・・・
お二人ともスラッと背が高くて素敵な方でした^^
ちびっこの私が一緒に歩くのが恥ずかしかったわ・・・(笑)

うちの娘のお迎えがあるのであまりゆっくりできなくて申し訳なかったのですが・・・
初のイベントで分からないことだらけでしたが、心強いお二人のおかげでなんとか当日を迎えれそうです*

画像の通りとても素敵なリビングや和室を使わせていただけるので、作家さんたちの作品も栄えそうです^^

当日晴れてくれたらいいな~♪







*1day shopのお知らせ*
oneday contact with universalhome
10月15日(木) 
埼玉県草加市
10:00~14:00
主催者:H*M*S beeさん
場所:ユニバーサルホーム 草加店
詳しくはこちらで・・・

↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
Commented by tama at 2009-09-24 20:47 x
モデルル-ム行ってきたんですね~~
素敵♪
こんな綺麗なところでイベントが開催されるなんて~
ドキドキしてきました。
お手伝いはできないんですが、もしかしたら、当日顔を出すかも!?しれないので、その時はよろしくお願いします~★

今日はお疲れ様でした。
残りわずかですが、頑張りましょうね!
Commented by popbee at 2009-09-25 11:19 x
すご~い♪こんな素敵な所でイベントするんですね*^m^*

ここにyukihanaさんの素敵な作品が並ぶんですね♪

想像しただけで・・・行きた~~~~い*^m^*

ホント近くに住んでたら行くのにな~♪
Commented by yukihana124 at 2009-09-25 18:59
*tamaさんへ*
素敵なおうちでしたよ~♪
ディスプレイにも気合が入ります(笑)

ぜひぜひいらしてください!
私も初めてのイベントなのでドッキドキですよ~^^
Commented by yukihana124 at 2009-09-25 19:02
*popbeeさんへ*
ほんと、素敵過ぎて私たちで使っていいの?なんて言ってました(笑)
四国からじゃ埼玉なんて遥か彼方ですよね・・・
なので、実家にも帰っていませんんが・・・^^

私も実家に帰ったらpopbeeさんの作品に直に触れてみたいな~♪
Commented by haru5747 at 2009-09-25 22:38
yukihanaさん、こんばんは☆
とってもステキなモデルルームですね。
こんなステキな所でイベントできるなんて・・・うらやましいデス***
作品も続々仕上がってるようですね。
また新しい作品、覗きにきます(^^)
Commented by yukihana124 at 2009-09-26 22:41
*haruさんへ*
こんばんわ^^
そうなんですよ~!ナチュラル感たっぷりの素敵なモデルルームでした♪
毎日、ミシンフル回転で頑張ってます!!
たくさんお嫁に行ってくれたらいいんですがね~^^
Commented by sakako at 2009-09-29 23:38 x
はじめまして♪
今回のイベントでご一緒させて頂きますsakakoと申します。
当日はお手伝い出来なくて残念なのですが、こんな素敵な会場で
素敵な作家さん達の作品とご一緒させて頂けるなんて嬉しいです(*^_^*)
イベントまであと少しですが作品作り頑張って下さいね♪
Commented by yukihana124 at 2009-10-02 09:51
*sakakoさんへ*
はじめまして♪ お返事が遅くなってすみません。
ほんと、素敵な会場で気おくれしちゃいますよ~^^;
どれくらいのお客様が来てくれるのかわかりませんが、きっと楽しいイベントになるはず!
あと、少しですがお互い頑張りましょうね^^
by yukihana124 | 2009-09-24 16:48 | 参加イベント | Comments(8)