人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラメルポーチ

みなさん新年から頑張っているというのに、1月は未納品の私・・・

いかんいかん!!

おかげさまでたくさんの商品がお嫁に行く中だんだんと品薄に・・・

いかんいかん!

新作を考えるアイデアもないので、完売したアイテムを日々作っております(笑)

キャラメルポーチ_a0127658_11374741.jpg


コロンとかわいらしいキャラメルポーチを作りました^^

小さなポーチっていくつあっても重宝しますよね♪

小物系を量産してからゆっくりと新作のアイテムやデザインを考えよう♪

今年も相変わらずのんきにやってるyukihanaです^^




↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2010-01-29 11:46 | 布小物

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana