人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニハンドバッグ

まったり更新のブログに遊びに来てくださってありがとうございます!

さすがに1年で一番寒い2月だけあって、毎日凍えるような寒さですね

皆さんは、体調など崩されていませんか?

昔から、「一月いって、二月逃げて、三月去ってく・・・」な~んて言いますが
まさにそんな感じで日々あっという間に過ぎていっています。

今年は、寒さの限界を感じたので我が家にもコタツを導入したのですが、これがいけない!

寒さのあまりにコタツに入ってしまったが最後・・・
目の前にあるソーイングルームを横目でみながらヌクヌクと温まっているので
まったく制作がはかどりません(笑)

そんな中、かろうじて新作を作ってみました^^

ミニハンドバッグ_a0127658_11421065.jpg


ecocoさんには「あ!このバッグは・・・」と思われるかもしれませんが^^
なんとか型紙をおこして形になりましたよ~♪

ミニハンドバッグ_a0127658_11433589.jpg


コロンとかわいいワンハンドのミニバッグです♪
マグネットボタンで開閉できるので、小さなお子様にも使いやすいですし
大きなバッグのお供に、持ち手にちょこっとひっかけるのもいいかも^^

今回は、起毛Wガーゼで作ってみました*
色合い的に秋冬ですね・・・
そろそろ、春物の布をチョイスせねば・・・

まったり更新ですが、懲りずに遊びに来てくださいね♪







↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2010-02-17 11:52 | バッグ

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana