きままにハンドメイド *fleurs neige* yukihana yukihana12.exblog.jp

はじめまして♪ yukihanaです^^ 愛する娘のために  親しい友人のために  ときどき自分のために  きままなハンドメイドのdiary


by yukihana
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 08月 07日 ( 1 )

久々投稿

6月から更新してなかった(*>ω<*)
にもかかわらず…ブログを見に来てくださっている方がいてありがたき幸せ♪
ちゃんと、更新しないとね…_φ( ̄ー ̄ )

ここのところは、あれやこれやと思うがままに製作しているのでソーイングルームは、いつになく荒れてます(笑)

ダンボール2箱分のWガーゼを整理したくて、マスクやハンカチを大量に作ってます♪
a0127658_17334583.jpg

在庫の切れたスタイも〜♪
柄が夏っぽいのに、納品は秋口になりそう…(笑)
a0127658_17334595.jpg


今年は、学校のバザーに参加するのも最後になるので、バザーに向けても色々作ってます♪
バザーの作品の方が気軽に作れて楽しかったり…(笑)

明日は、ご縁があって上尾市内でお子様向けの講習会を開催します。
定員15名のところ29名の応募があったそうで…
さすがにそんな人数は無理なので20名に絞っていただきましたが…初の試みなので不安しかないです(笑)
低学年のお子様でも大丈夫そうな、サンドアートマグネットを作ります(^^)
私の本業ではないけど、題材はなんでもいいって言われたから…^_^;
子供たちが楽しめるように頑張ってきます!

そして、来月ですが久しぶりにイベントにも参加させていただきます。
a0127658_17334673.jpg

お近くの方は、ご予定に入れておいてくださいね♪
詳細は、カシュカシュさんのインスタにお問合せください。
インスタID:cachecache2114
by yukihana124 | 2017-08-07 15:56 | 布小物