きままにハンドメイド *fleurs neige* yukihana yukihana12.exblog.jp

はじめまして♪ yukihanaです^^ 愛する娘のために  親しい友人のために  ときどき自分のために  きままなハンドメイドのdiary


by yukihana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*11/15 出展者更新しました!*

a0127658_13481417.jpg

今年は、節目の5回目開催です!

ごかいめのおうちざっか市
『さんぽみち。』
2017年11月23日(木・祝)
10:30~15:00*雨天開催*

快晴日の日数が全国でもトップクラスで多い埼玉県ですが
私の年1回しかやらないイベントの時に限って、グズついたお天気ばかり…(笑)

11月23日は、晴天率83%の勤労感謝の日!
秋晴れの空の元・・・皆様とお会いできますように♪



《出展&委託予定者》

移動雑貨屋 おうちshop plus ecoco
 多彩なハンドメイド作家さんたちの作品や、かわいいおうち雑貨が並びます!
 ●ワークショップも同時開催! (詳細は下記にて)

cottonseed (木工雑貨)

*Forest Farm(ワイヤー小物・多肉雑貨)
 ●ワークショップも同時開催!(詳細は下記にて)

*macha (耳つぼジュエリー)

MORITOKAZE(編み物 バッグ・帽子など)

*Antique Crown Ange (アクセサリーなど)

*fleurs neige (布小物など)

*パン工房 komugi (ラスク・焼き菓子など)

*くらいす百 (天然酵母パン・酵素ドリンクなど)


《ワークショップのご案内》

*plus ecocoさんのふわふわフラワーゴムのワークショップ* 
予約なしで随時、ご参加いただけます!

a0127658_22134391.jpg

*Forest Farmさんのワイヤー雑貨のワークショップ* 
予約なしで随時、ご参加いただけます!
a0127658_13531254.jpeg





# by yukihana124 | 2017-11-23 15:00 | 主催イベント | Comments(0)

waiwai手づくり市御礼!

佐藤ホームさんのwaiwai手づくり市終わりました♪
お天気は良かったけど、徐々に強くなった風の中でしたが、たくさんの方にご来場いただきましてありがとうございます!
a0127658_21013020.jpg
知り合いの作家さんに、凄い荷物だね…と言われた通り…
毎回、佐藤ホームさんは全力投球です♪
a0127658_21042726.jpg
会場に入ってすぐの好立地とお隣さんとの兼ね合いで、急遽両面ディスプレイに変更♪
念のために持って行っていた什器が役に立ちました♪
a0127658_21070697.jpg
そして、佐藤ホームさんの出店では恒例となったお買い得な資材たち♪
前回の出店で大量に買っていただいたお客様にもまたお会いできました。
布屋さんに会いたかったのよーと…(^_^;)
布屋さんではないけど(笑)ブースを目指してきてくださるのは、ありがたいですね。
お客様と製作談義をするのも楽しいですね。
a0127658_21073686.jpg
午後からは、予報通りに風が強まり時折突風も吹いて外ブースは、大荒れ模様…
いつもは、娘に店番を任せてウロウロと徘徊してますが、今回はテントが飛ばない様に頑張っていたため、他のブースには全く行けず仕舞いでした(T-T)
代わりに?娘がお買物したりワークショップに参加したりと、楽しんでいました!

佐藤ホームのみなさんお世話になりました♪


さて、次はいよいよ…
a0127658_21202518.jpg


# by yukihana124 | 2017-11-12 20:58 | 参加イベント | Comments(0)

今日は急遽お友達に誘われて、さにべるワンデーマーケットに行ってきました♪
とんぼ返りのつもりが・・・居心地がよくて、ついつい長居・・・
いいものをたくさんGETできて楽しかったです♪

さて、amunuu marcheの次は、毎年参加している佐藤ホームさんのWaiWai手づくり市です!

私は11/11(土)に娘と出店します♪
またまた・・・お天気が崩れそうな予報ですが・・・
よろしくお願いします!!

a0127658_21390470.jpg

a0127658_21395923.jpg
a0127658_21401041.jpg

日時 : 2017年 11月10日(金)・11日(土)   

      10:00~15:00 (雨天決行)  

場所 : SATO HOME (shop内・外・モデルハウス)

ハンドメイド作品の販売やワークショップ、移動カフェなど、Wai Wai 賑やかな楽しい手づくり市。

1日ごとに作家さん達も入れ替わりますので、両日お越しいただいても、とっても楽しめますよ!






# by yukihana124 | 2017-11-07 21:45 | 参加イベント
良いお天気に恵まれて、amunuu marche vol.2が無事に終わりました(^-^)/

お立ち寄りくださったみなさま!
ありがとうございました!
a0127658_19161788.jpg
南向きなのかな?
とにかく午前中は、これでもかー!ってお日様が照らしてくれたお陰で11月なのに汗だくです(笑)
a0127658_19175638.jpg
MORITOKAZEさんが、用意してくれた♪
a0127658_19190099.jpg
私がのんびりしてたから、随分と売れた後の画像ですが…(^_^;)
人気のお色は、すぐに出ちゃいますね。
a0127658_19205680.jpg
私はこんな感じで…
珍しくバッグや定番のポーチでブースを作りました(^-^)
いつもとは、雰囲気を変えて?
同じ柄シリーズで並べてみましたが、私の中ではいい感じ♪

お釣りを忘れたり、七つ道具を忘れたりとMORITOKAZEさんに迷惑を掛けてしまいましたが…(*>ω<*)
短い時間でしたが、初めてのお客様とお会いできて楽しかったです。

お嫁に行った作品を追加して♪
今週末、10日(金)と11日(土)開催のwaiwaiてづくり市に参加します!
鴻巣の佐藤ホームさんのイベントです。
私は、11日土曜日に出店しまーす!
a0127658_19370039.jpg

それが終わったら、いよいよ…
a0127658_19475584.jpg



# by yukihana124 | 2017-11-06 19:04 | 主催イベント | Comments(0)
おはようございます!
今日も秋晴れのイベント日和ですね♪

amunuu marche vol.2開催します!
a0127658_08303297.jpg
今日は、ポーチをメインに出店します!(^-^)
人気のバクシリーズ
a0127658_08322530.jpg
マチ付きポーチは、黒リネンとのバイカラー仕様です。
a0127658_08330615.jpg
北欧風のポーチ
a0127658_08341141.jpg
その他、フラワーシリーズや根強い人気のフォックスシリーズもお持ちします!

上尾駅東口から、地図を頼りに…
鳥貴族さまの隣で出店してます!
a0127658_08360600.jpg

a0127658_08360982.jpg
お待ちしてます!


# by yukihana124 | 2017-11-06 08:29 | 布小物 | Comments(0)