きままにハンドメイド *fleurs neige* yukihana yukihana12.exblog.jp

はじめまして♪ yukihanaです^^ 愛する娘のために  親しい友人のために  ときどき自分のために  きままなハンドメイドのdiary


by yukihana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:参加イベント( 117 )

本日開催です!!!

a0127658_18185292.jpg


7つの森とゆかいな仲間達による1dayイベントです♪
6/15(金)10:30〜15:30 イデアホーム上尾店にて...

私は、ecocoさんとplus ecocoスタッフのKさんと雑貨販売ブースとチャリティ販売ブースを担当します♪


皆様お誘い合せの上、遊びにいらしてくださいね♪








↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2012-06-15 09:00 | 参加イベント | Comments(0)

搬入してきました♪

明日は、7つの森とゆかいな仲間達による1dayイベントです♪
a0127658_2121528.jpg


今日は、ecocoさんのお手伝いで前日搬入に行ってきました!
a0127658_22271167.jpg

こんな感じ^^
明日、追加で入る商品もあるのでもっと賑やかなブースになりそうです♪
a0127658_22285468.jpg

あと、チャリティーブースも・・・
当日入る商品もあるので今日は半分だけ(*^-^)

手伝いに行ったものの・・・
たいしてお手伝いも出来なかったような・・・

明日は、私もブースに立ちますのでみんさんのお越しを楽しみにお待ちしています!





↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2012-06-14 22:30 | 参加イベント | Comments(0)
a0127658_18185292.jpg


7つの森とゆかいな仲間達による1dayイベントです♪
6/15(金)10:30〜15:30 イデアホーム上尾店にて...
予約状況は、ブログにてご確認下さいね!

私は、ecocoさんとplus ecocoスタッフのKさんと雑貨販売ブースとチャリティ販売ブースを担当します♪

でも、こそっと抜け出して何か体験できたらな~と企み中です(= '艸')ムププ

皆様お誘い合せの上、遊びにいらしてくださいね♪




↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2012-06-04 18:23 | 参加イベント | Comments(0)

plus ecoco イベントレポ♪


plus ecocoさんの4th anniversaryに行ってきました♪

到着した時には、すでに時間を早めてオープンしていたので店内の写真はecocoさんのブログから拝借しましたm(._.*)m
a0127658_2275172.jpg
a0127658_2275955.jpg

a0127658_2282652.jpg

さすがのディスプレイです!!
ホント、毎回毎回ecocoさんのパワーには脱帽ですm(._.*)m

私はと言うと・・・今日は、お客さんモード全開で行ってまいりました^^
でもやっぱり、外でお待ちのお客さまのことを考えると長居はできませんね・・・
レジに行くと「yukihanaちゃんがお会計1番だよ」と・・・
やっぱりこの品数!!お客さまも見落とすまいとじっくりお買物を楽しまれていました♪

ecoco familyのスタッフ勢ぞろい!&berryさんの耳ツボジュエリー
a0127658_22204155.jpg

外の受付ではecocoさん♪
a0127658_22194855.jpg

この暑さの中お待ちいただく方の為に、冷たい飲物も用意されていました。

ecoco familyのtomomoさんもお客さんで来ていてお買物♪
気が付けば、tomomoさん&お友達&私・・・同じプールバッグを仲良く購入(笑)
a0127658_22283458.jpg

その姿を見て軽く吹き出すecocoさん^^
だって、安くてかわいいんだもん♪
お土産に買って帰ったら、娘っこ大喜びでした(*^-^)


とっても楽しいイベントに参加させてもらって、感謝してます(*´∇`*)/
ecocoさん!スタッフの皆様!
今日は、お疲れ様でした!!





↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2012-05-24 22:37 | 参加イベント | Comments(2)

*5月の参加イベント*

↑↑↑イベントまで上げます↑↑↑  ↓↓↓通常記事は下にあります↓↓↓

5月の参加イベントです!!

* 5/24(木)10:30〜15:00 終日フリーオープンです!

*4th anniversary* ・・petiti thanks day・・

おうちshop 「plus ecoco」1Fリビングにて...

a0127658_12265612.jpg

詳細はこちら

今回yukihanaは、お手伝いなしなので時間があれば遊びに行きます♪



↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2012-05-24 12:14 | 参加イベント | Comments(0)

イベントレポ

参加イベントの情報はこちらから

レポが遅くなってしまいましたm(._.*)m
体調不良のまま・・・疲れがドッと出てしまいました^^;

さて!第2回プチマルシェ~Je vis commemoi~ コムモアさんのイベント終了しました。
*fleurs neige*の作品をお買い求めいただきありがとうございましたm(._.*)m
a0127658_2146514.jpg

準備中の画像です。
かわいい雑貨がたくさんある素敵な店内で開催しました^^
a0127658_214927.jpg

*fleurs neige*のブースです*
看板娘がつり銭を数えています(笑)
a0127658_21504726.jpg

お隣はannさんのブースです♪
イベントでご一緒するのは2回目♪
a0127658_21545481.jpg

オリジナルの素敵なアクセサリーのUYUTOさん
a0127658_21562884.jpg

Capriceさんのブース
a0127658_2157127.jpg

bouquet*さんのブース
a0127658_21573452.jpg

3et corne bakeshopさん (手作りお菓子屋さん)
a0127658_22648100.jpg

コムモアさんのかわいい雑貨もたくさんありました♪

ほとんどはじめましてのお客さまばかりでしたが、*fleurs neige*のタグをみて覚えてくださっているお客さまもいらして、嬉しかったです♪ 

お洋服を買ってくださったお客さまが、イベント中に早速着てくださったので写真を撮らせていただきました(*^-^)
a0127658_22103639.jpg

お姉ちゃんはフリフリガーリーパンツ♪
妹さんはちょっと大きいけど・・・とネックリボンワンピ(*´∇`*)/
お顔を出せないのが残念ですが、カメラを向けるとちゃんとポーズを取ってくれました!

お買い上げありがとうございました!

次は、24日の4th anniversary イベントです♪







↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2012-05-13 22:15 | 参加イベント | Comments(4)

イベントレポ♪

いまだにブチブチ切れちゃうネット接続・・・
パパさんに復旧方法をレクチャーしてもらったので、なんとかなっていますが・・・
無事にレポをUPできるか不安です^^;

コムモアさんの初イベント!
プチマルシェ ~Je vis Comme moi~ 無事に終了しました!
a0127658_22315842.jpg

私は初日だけの参加でしたが、改装されてとても素敵に変身したコムモアさんのイベントに参加できてとても楽しかったです♪
a0127658_22392264.jpg

オープン前の様子* ブースより撮影
コムモアさんのかわいい雑貨や木工品がたくさん並んでいます♪
a0127658_22402663.jpg

*fleurs neige*のブース 
う~んと、気が付いたらオープンしてたって感じなので、慌てて撮影・・・(笑)
初の一人出展でしたが、頑張れたかな??^^;
a0127658_22462032.jpg

オープン直後の様子*

ブースに立ち寄ってくださった方々ありがとうございました!
たいしたハンドメイド活動はしていないんですが・・・
イベントごとに遊びに来てくださるお客さま♪
「yukihanaさんの作品を・・・」とお買い求めいただけて、本当!作家やっててよかった!って思います(*^-^)
また、お名前をお伺いするのを忘れてしまいましたが・・・
次回お会いする時はちゃんと聞かなければ・・・^^;

とにかく、私は人見知りで人の顔と名前を覚えられない人間なので接客には向いていませんが
今日は、頼りになる相棒もいないのでオタオタしながらのお会計・・・
でも、私の「寒い・・・カイロが欲しい」のメールに遊びに来てくれたAちゃん^^
ちゃんと貼るカイロを買って来てくれました(*^-^)
ありがとうね~♪4枚はっつけて午後はホカホカでしたよ~(*´∇`*)/

で、空いた時間でお隣ブースの「ネイルサロンAsante sana」さんで体験ネイル♪
a0127658_22541434.jpg

ふふふ・・・ネイルなんて結婚式以来だぜ・・・
a0127658_22545621.jpg

ガッサガサの手でネイルの美しさも半減してしまいそうですが、ベージュとラメのグラデーションです(*^-^)

北区でネイルサロンをやってらっしゃるので、卒園&入学式用にジェルネイルをしていただくお約束を・・・^^
近々、スケジュールを調整してメールしますね♪

他のブースの方も素敵な作品ばかりでしたが、遊び過ぎの私・・・撮り忘れましたぜ・・・

Asante sanaさんのブログで素敵に紹介されていますので、飛んでいってみてくださいな^^;

今年は、去年と違って好スタートな感じ?
このまま、今年も頑張って行きますね♪

コムモアのヒトミさん♪
イベントにお誘いいただいてありがとうございました!!




↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2012-01-31 23:12 | 参加イベント | Comments(4)
*参加イベント*

手づくり プチマルシェvol.1 晴れたらいいね
2011.12.9(金)10:30~15:00 雨天開催
イデアホーム上尾店 三和建設(株)埼玉県上尾市春日2-25-2

***************************************************
「ちいさなこと・・・」終わりました!!
イベントのネーミングにそぐわないほど!たくさんの方にあそびにきていただきました♪
a0127658_018501.jpg

「いつもブログを見ています!」と声を掛けていただいたりして、とっても嬉しかったです(*^-^)

でも、yukihanaは朝っぱらからちょっとテンション↓↓↓
なぜかというと・・・
ecocoさんへのプレゼントを忘れたから・・・(ノω・、)

前日に娘っこと一緒に買いに行って、「ママはすぐに忘れるから玄関に置いておきなさい」と言われて、カギと一緒に玄関に置いていたのに・・・(ノд-。)クスン

ecocoさん・・・画像で許してやって下さいませm(._.*)m
a0127658_0172188.jpg

秋らしいブーケを作ってもらったんだ^^
娘に忘れたことを話すと、こっぴどく娘に怒られました・・・

気を取り直して・・・オープン前にパパッと撮影した画像をご紹介
*リビング*
a0127658_0191649.jpg

*焼き菓子&パン*
a0127658_0204625.jpg

*yoyoさんの外ブース*
a0127658_0222178.jpg

まだまだ、ご紹介しきれないほどたくさんの雑貨やハンドメイド作品が並びました!!

ecoco familyさん大集合で、とっても楽しいイベントになりました♪
ecocoさん!ecoco familyのみなさん!一緒にイベントに参加させていただきありがとうございました!!('-'*)アリガト♪

もっともっとたくさん書き綴りたいのですが・・・
どうやら左手が腱鞘炎のようで、動かすのがかなり辛いです(ノд-。)クスン
ミシンできるかな???

↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2011-11-18 00:11 | 参加イベント | Comments(6)
*参加イベント*

『ちいさなこと...』in autumn
2011.11.18(金)
10:30~15:00

手づくり プチマルシェvol.1 晴れたらいいね
2011.12.9(金)10:30~15:00 雨天開催
イデアホーム上尾店 三和建設(株)埼玉県上尾市春日2-25-2

***************************************************
こらるぽマーケット無事に終了しました!
たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございましたm(._.*)m
yukihanaの作品もたくさんお買い上げいただき、感謝!感謝!です(*´∇`*)/

今回、私は初参加だったんですが、ecocoさんに便乗して同じブースで参加しました♪

ecocoさんとyukihanaが頑張って製作したヨガマットケース!
27本もあるんだって!!(数えたのはecocoさん)頑張ったね~!私・・・(笑)
ほぼ完売いたしました!
a0127658_23351823.jpg

こちらは、大人気のecocoさん製作のネックホルダー♪これもすごい数!
お客様も「迷っちゃうよ~」って言いながら楽しそうにチョイスされていました^^
a0127658_2337285.jpg

ecocoさんメインのブース♪
手前のほうき・・・8本あったっけ?あっという間に完売でした!
a0127658_23402149.jpg

yukihanaメインのブース♪
完売するものはなかったけど、まんべんなくお嫁に参りました♪
a0127658_23462551.jpg


続いて、12月のプチマルシェでも出展していただく*paseri*さんのブースです(*´∇`*)/
a0127658_23543025.jpg

a0127658_23543999.jpg

ハンガーラックにディスプレイされているスヌードがすっごい心地いい感じなの!
軽くてふわふわであったかでおすすめ~♪

こちらは、お隣のブースのyacoさん
a0127658_23575733.jpg

お花のヘアゴムがとってもかわいくて、取り置きさせていただきました^^
今日は、幼稚園にお預かりの娘っこへのプレゼントです♪

他にもたくさんブースがあったんですが、イベント開始の15分前にお客様がドドド~!!!!
慌ててブースにもどりました!
あっちからもこっちからも商品を手にした方の手が伸びてきて・・・ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
商品の説明をしつつの怒涛のレジ体験!たった1時間でしたが、今までにない体験ができて楽しかったです♪


さてさて、このまま「おつかれさまで~す!」って素直には帰らなかった私・・・
ご褒美ツアーは、明日ご紹介しま~す!!




↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2011-10-26 23:59 | 参加イベント | Comments(2)

イベントのお知らせ

a0127658_108750.jpg

委託先のplus ecocoさんで秋のイベント開催します♪

詳しくは、ecocoさんのブログを見ていただけたら・・・♪

「ちいさなこと・・・」と銘打っていますが、いつもたくさんのお客様で賑わっているイベントです♪
たくさんの作家さんたちの作品や、ecocoさんセレクトの素敵な雑貨が所狭しと並んでいて
見ごたえのあるイベントなので、みなさまお誘い合せのうえ、遊びに来てくださいね!

当日は、私もお手伝いに参ります!
夏のイベントはお手伝いできなかったので、今回は足手まといにならないように頑張るぞ(*^-^)



↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2011-09-26 10:08 | 参加イベント | Comments(2)