きままにハンドメイド *fleurs neige* yukihana yukihana12.exblog.jp

はじめまして♪ yukihanaです^^ 愛する娘のために  親しい友人のために  ときどき自分のために  きままなハンドメイドのdiary


by yukihana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:参加イベント( 109 )

イベントのご案内

1.2.3月って過ぎ去るのが早いといいますが…
もう、2月!(*>ω<*)
イベントのご案内するのを忘れてました(^_^;)

昨年末にオープンしたばかりの
「なちゅらるランチ部屋」にて2daysです!
a0127658_11042703.jpg

なちゅらるBox 2days イベント
in なちゅらるランチ部屋

日時 2017.2.17(金)18(土)
11:00〜15:00
場所 埼玉県北葛飾郡杉戸町杉戸2-11-10

なちゅらるランチ部屋の委託作家さんが参加されるイベントです。
私は、ecocoさんのブースにて委託参加させていただきます♪
イベント限定のスペシャル丼もあるそうですよ♪

お時間のある方は、ぜひ遊びに行って下さいね。
お帰りには、みこちゃんのお惣菜をお土産に〜♪
by yukihana124 | 2017-02-06 10:47 | 参加イベント

今日と明日の開催です!

a0127658_07404113.jpg

おぐらさんでThanks 2days!
私は、委託で参加させていただきます。

ecoco姐さん、今年最後のイベントです(^-^)

ワークショップもありますよ♪

plus ecocoさんの雑貨やワークショップも魅力的だけど…
やっぱり!おぐらさんのケーキプレートですね♪
a0127658_07404209.jpg

こちらは、夏のイベントにお邪魔した時の〜♪
娘が食べ残したのを食べる予定が、ほぼ完食!(笑)
追加で頼む羽目に…(*>ω<*)
でも、このボリュームでプチプラなのよ〜♪

数に限りがあるので、ご予約をお勧めしま〜す!

by yukihana124 | 2016-12-22 07:21 | 参加イベント

12月のイベント

すっかり告知するのを忘れていました(*>ω<*)
12月の参加イベントです♪
どちらも、作品のみの委託参加になります。

まずは…
パン工房komugiの2days!
気づいたら来週やんლ(ʘ▽ʘ)ლ
komugiの美味しいパンを買いに行ったついでに、雑貨も見て行ってくださいね♪
a0127658_00100849.jpg

前回のイベントで撮った画像(^-^)
a0127658_00100866.jpg



そして…
喫茶おぐらの2days!
ホント!一回食べれば、おぐらさんのファンになります!(笑)
絶品ケーキプレート♪
a0127658_00100948.jpg

(イベント時と内容は異なります…)
こんなに食べれな〜い!
なんて言いながら、食べれます!完食出来ちゃうんです!(笑)
a0127658_00101043.jpg


どちらのイベントも美味しい物ばかりですね〜♪

ぜひ、遊びに行ってみてね〜ヾ(*´▽`*)ノ


by yukihana124 | 2016-12-06 23:56 | 参加イベント

はじまりました!

カクダイイベントはじまりました♪
寒いけど、雨も止んでいい感じ〜!
a0127658_10474193.jpg

ちょっとしたフリーマーケット
ワイヤーワークショップ(午前のみ)
hikoさんの布草履
mikoちゃんとmikiちゃんの美味しいのも取り揃ってま〜す!
写真で雰囲気だけ〜♪
a0127658_10474203.jpg

a0127658_10474391.jpg

a0127658_10474436.jpg

a0127658_10474450.jpg

a0127658_10474521.jpg

遊びに来てね〜♪



by yukihana124 | 2016-11-11 10:43 | 参加イベント
今年最後のブース参加のイベントです。
a0127658_22282853.jpg

今日は、珍しく?いや、初めて(笑)前日搬入に行ってきました♪
と言うのも…明日の朝は雨なので…(*>ω<*)
でも、昼からは止む予報なので〜♪

思ってたようにディスプレイできなかったけど、なんとか形になったかな?
a0127658_22282988.jpg

ちょっとだけ、新作のお洋服も…ちょっとだけ…
前回、佐藤ホームさんで布屋さんやってるんですか?と言われるくらいの資材も並んでます(笑)
a0127658_22283062.jpg

ちょっとだけお手伝いした、ecocoさんのブース♪
私が帰る時には、まだまだ並び切ってなかったので、撮れそうなとこだけ撮ってきました♪

plus ecocoの作家さん達の作品が山盛りですよー!

遊びに来てね〜!
by yukihana124 | 2016-11-10 22:15 | 参加イベント

サトーホームさん終了!

今日は、サトーホームさんのイベントでした!
お客さま、出展者さま、主催者さま
みなさま、どうもありがとうございました(*^▽^*)

前日準備でいつもより荷物が多いなと感じ…
早めに出発したんですが、頭の中でブースイメージが定まらず…セッティング中にオープン(笑)
テントを建てるのも、みなさんにお手伝いいただいたし、娘もかなり手伝ってくれたのに、1時間半も使って準備できなかった>_<

今日は、お天気がよかったからなのか?
オープンしてからも、ほぼお休みなく、楽しく販売させていただきました♪
なので、オープン前にSNSをUPするつもりが、事後報告です(笑)

今日のブース♪
a0127658_20554598.jpg

ハンドメイド作品♪
a0127658_20554666.jpg

資材アウトレット♪
a0127658_20554761.jpg

あまり撮れなかったので、こんな感じで…
a0127658_20554833.jpg

a0127658_20555063.jpg

娘もワークショップに参加したり、お買い物を楽しんだりと満喫した模様♪
時間がなくて、モデルハウスにはお邪魔できませんでした(*>ω<*)

イベント日和の1日でした!

お次は、久喜市に出没しますヾ(*´▽`*)ノ
a0127658_20555275.jpg

また、お会いしましょう♪




by yukihana124 | 2016-11-05 20:35 | 参加イベント

明日、出店します!

今日もいい天気でしたね♪
佐藤ホームさんのイベントに行きたかったけど、準備が終わらず断念…>_<
明日もイベント日和だといいなぁ〜(*^▽^*)

11月4日(金)・5日(土)
10:00 ~ 15:00 (雨天開催)
第10回 Wai Wai手づくり市
場所 :  sato home
(shop内・外・モデルハウス)
鴻巣市箕田3716-1
a0127658_18170721.jpg

明日は、娘と一緒に参加します!

ハンドメイド作品は、自宅イベントの後、まだソーイングルームを戻せてないので在庫限りですが…

断捨離は継続中なので、眠っていた布たちをお嫁に出します。
かなりお買得なプチプラばかりなので、お立寄り下さいませ〜♪
a0127658_18170811.jpg



by yukihana124 | 2016-11-04 18:04 | 参加イベント

11月のイベント参加予定

自宅イベントも終了して、のんびりとしたいところですが、11月も鴻巣と久喜に出没します♪


11月4日(金)・5日(土)
10:00 ~ 15:00 (雨天開催)
第10回 Wai Wai手づくり市
場所 :  sato home 
(shop内・外・モデルハウス)
鴻巣市箕田3716-1
a0127658_23122525.jpg

11/5(土)に外ブースにて出展します!
a0127658_23122641.jpg



11月11日(金)・12日(土)・13日(日)
10:30~16:00

おうちshop plus ecoco
移動雑貨屋/ハンドメイド作品販売 vol.4
in カクダイホーム・イシンホーム

場所:久喜市久喜本町6-15
a0127658_23122655.jpg

今回は、3日間ブース出店します!
12日は行けないんですが>_<
11日と13日は、ちゃんとブース立ちします!

みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます♪
by yukihana124 | 2016-11-01 23:12 | 参加イベント
今年もハロウィンのイベントやってます!
写真で雰囲気を味わって〜♪
a0127658_11200701.jpg

a0127658_11200847.jpg

a0127658_11200936.jpg

a0127658_11201085.jpg

a0127658_11201173.jpg


by yukihana124 | 2016-10-25 11:00 | 参加イベント

10月のイベント参加予定

10月18日(火)
11:00~15:00(雨天の場合 19日)
Piaceri in Prunus vol 4
PRUNUS(プラナス)
東松山市大谷1549-3
a0127658_19573918.jpg

a0127658_19574037.jpg

10月25日(火)
10:30〜14:00

COLORS Halloween event & 秋祭り
上尾市柏座3-10コミュニティ-センター斜め前
(美容室COLORS内)
a0127658_19574066.jpg

10月28日(金)
10:30~14:30
よんかいめのおうちざっか市 『さんぽみち。』
場所:上尾市上1768-6
a0127658_19574157.jpg


by yukihana124 | 2016-10-04 19:55 | 参加イベント