きままにハンドメイド *fleurs neige* yukihana yukihana12.exblog.jp

はじめまして♪ yukihanaです^^ 愛する娘のために  親しい友人のために  ときどき自分のために  きままなハンドメイドのdiary


by yukihana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:参加イベント( 109 )

出遅れレポで申し訳ないです^^;
4月1日のイベント御礼!

毎年、カシュカシュさんのイベントは、暑いくらいのお天気なんですが、今年は花曇の過ごしやすいお天気になりました♪

春休みなので、うちの看板娘も一緒に参加しました。
お客様もお子様連れが多かったですね^^
作家仲間にも会えたし、とても楽しいイベントになりました!
それでは、ダイジェストで?雰囲気をお楽しみ下さい(*^^*)
a0127658_21473370.jpg

a0127658_21473485.jpg

a0127658_21473490.jpg

a0127658_21473596.jpg

a0127658_21473508.jpg

カシュカシュさんお疲れ様でした〜♪
ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました♪
また、来年もよろしくお願いします!
by yukihana124 | 2016-04-03 21:28 | 参加イベント | Comments(0)

Cache Cache Market vol.4

イベントのお知らせです
毎年、参加させていただいている「Cache Cache Market」が今年も開催されます♪
なんだか、すごい作家さんたちが大集合したイベント^^

とっても広いカシュカシュさん邸のお庭で開催♪
賑やかなイベントになりそうです
a0127658_00154224.jpg


2016年4月1日(金) 10:30~14:00

雨天や強風の場合 4日(月)

Cache Cache garden 上尾市(詳細はお問い合わせください

日程は、お天気によって変わるかもしれません。
当日、8時過ぎにブログ、インスタ、FBにて、お知らせさせていただきます~
ご確認の上、お越しください。



参加作家様のご紹介(カシュカシュさんブログより転載)

adiina &*acco*

布小物、編み物

Bouquetさん

布小物、フラワーアレンジメント、石鹸

Cafe & Antique shop Ann

キッシュ&焼き菓子
4日に変更のときはキッシュ&焼き菓子の他に、アンティーク、ハンドメイド品も、あります。

チクチク日記(egg egg)

バック、布小物、革小物

COTON

布小物

ティマネージュ

消しゴムハンコ

消しゴムハンコワーク、予定してます。

fleurs neige

布小物、洋服

kako+ PonGooToe

布小物、編みぐるみ、ソックモンキー

Happy Egg

寄せ植え、ガーデニンググッズ

Linen Studio K.

リネン、ナチュラル服

MICHIKO

アンティーク、リメークバック、小物

ぷっちとまと

革小物、ウッド、小物

革のワーク、予定してます。

R.CLASS

がま口&雑貨

Vanilla Chiffon

布花コサージュ、リバティプリント スマホケース、布物

Cache Cache

布小物、編み物




↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2016-03-15 21:58 | 参加イベント | Comments(0)
日曜日のイベント、無事に終了しました!
遊びに来ていただいた皆様♪ありがとうございました(^_^)
初めて参加するイベントでしたが、とてもたくさんのお客様にお会いできて楽しかったです♪

イベントにJCOMの取材が来ていて、ちらっと娘と一緒に映りましたლ(ʘ▽ʘ)ლ
今日、放送でして…本放送は終わったんですが、再放送があるみたいです。
お時間のある方は、チラ見してみて下さい(笑)

告知しようか迷ったんですが…
と言うのも…
うちら親娘を撮影した後に何故か機材が壊れたらしく(笑)
ホントに映ってるのかどうか微妙だったので…
a0127658_20353601.jpg

a0127658_20353789.jpg


機材を壊してしまうくらい満面の笑顔で映ってます(笑)

1/26 J-comチャンネル
17:00~17:25デイリーニュース
22:00~23:30  ”(再)
by yukihana124 | 2016-01-26 20:34 | 参加イベント | Comments(0)

本日開催です

おはようございます♪
今日は、雪も積もらず安心しました(^_^)

本日開催のイベントです♪

a0127658_07202320.jpg

あげおファミリーフェスタ 2016
1月24日(日)10:00~15:00
上尾市文化センター 埼玉県上尾市二ツ宮750

ハンドメイド作品の展示販売やお子様向けのお仕事体験、ワークショップなどが充実したイベントとなっています。
同時にあげおスイーツフェスタやニューイヤーガラコンサートなども開催され、ご家族そろってお楽しみいただけるイベントだと思います。

寒いけど^^;遊びに来てね〜♪
a0127658_07202373.jpg

a0127658_07202398.jpg


by yukihana124 | 2016-01-24 07:17 | 参加イベント
年始のご挨拶をしてから、更新できず・・・
気が付けば1月も半分終わりですね(笑)

今年の冬休みはなんだかとても長く感じました^^;
やっと始業式だ!と思ったら3連休だし・・・
連休明けから自分時間を有意義に使おうと思いつつも、用事が山盛りでなかなか思うようにいきません。

昨日は、3月にイベントでお世話になるイベント会場で打ち合わせでした。
また詳細が決まりましたらブログでご報告します♪

そして、今年度初参加イベントです。

「あげおファミリーフェスタ 2016」
1月24日(日)10:00~15:00
上尾市文化センター 埼玉県上尾市二ツ宮750

主催 HighFiveMom

a0127658_7195870.jpg

a0127658_720546.jpg

a0127658_7201558.jpg


ハンドメイド作品の展示販売やお子様向けのお仕事体験、ワークショップなどが充実したイベントとなっています。
同時にあげおスイーツフェスタやニューイヤーガラコンサートなども開催され、ご家族そろってお楽しみいただけるイベントだと思います。
詳細やワークショップのご予約などは、主催者様のページでご確認ください。
主催 HighFiveMom
私は、2階の201のお部屋の奥の隅の方にいますので(笑)
良かったら遊びにいらしてください!




↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2016-01-14 07:33 | 参加イベント | Comments(0)

サンエルホームさん

サンエルホームさんのイベント終了しました♪
主催のHappy and Smileさん!お疲れさまでした^^
今日は、こちらの素敵なモデルハウス内での開催でした。
a0127658_21292586.jpg

1階&2階共に可愛い雑貨や、ワークショップなどたくさんあって
いつも参加させていただいているイベントとは雰囲気が違った感じでとても楽しめました!
a0127658_21313589.jpg

a0127658_21314392.jpg

納品がてらのお手伝いの予定でしたが、ほぼ遊んでばかり・・・(笑)
ecocoさんすみませんでした・・・^^;

まちゃさんに耳ツボしてもらったり、お買い物を楽しんだり♪
昨日誕生日だったので、ecocoさんからプレゼントをいただきました!
Katsuさんのブースで似顔絵&誕生花を描いてもらいました♪
大好きなガーベラも入れてもらいました。
a0127658_21402660.jpg

ちゃんと額にも入れていただき、素敵なプレゼントになりました^^
ecocoさん!いつもありがとうございま~す!

そして、そのお隣のブースの花咲かオーシさんに我が家の筆文字を描いていただきました♪
オーシさんは、お会いした方を見て感じたことをメッセージにしてくれる方で、その場にいない
娘とパパの写真を見せました。
初体験でしたが、素敵なメッセージにちょっと感動!
a0127658_2146318.jpg

こちらもちゃんと額に入れました!
額の中には「幸」の文字が・・・
よーく見てください!「ありがとう」になっているので^^
額を入れる袋にも素敵なメッセージ♪

ホント、遊んでばっかりだったな・・・
あ~楽しかった(笑)







↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2015-12-14 21:49 | 参加イベント | Comments(0)

イベントのご案内

今後決まっているイベントのご案内です。
お時間がありましたら遊びにいらしてくださいね♪


告知が遅くなりましたが・・・

*委託販売*
Smile Home in サンエルホーム加須店
12月13日(日)14日(月)10:30~15:00
埼玉県加須市下三俣257
a0127658_17285277.jpg


*委託販売*
Thanks 2days 2015winter パン工房komugi 
*日程
2015.12.16(水)〜12.17(木)
*場所
パン工房「komugi」風除室
加須市間口1259-8
*パン・雑貨販売時間
両日10:00〜19:00 (パンが無くなったら、早めに閉店になります。)
a0127658_17182816.jpg


*ブース出展*
あげおファミリーフェスタ2016
2016年1月24日(日)10:00~15:00
上尾市文化センター 埼玉県上尾市二ツ宮750
a0127658_17181613.jpg


*BOX販売*
こちらのイベントも、まだまだ開催中です!!
PRINCESS ~プリンセス~ Potato box
2015.12/2~12/25 10:00~18:00
上尾市柏座3-10 コミュニティーセンター斜め前
(美容室 COLORS内)
a0127658_17192899.jpg

↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2015-12-13 17:30 | 参加イベント | Comments(0)
出遅れレポになりましたが・・・
松カン無事に終了しました。
たくさんのお客様にお会いできて楽しい一日になりました♪

朝は大雨の中の搬入でしたが、11時のオープンの頃には嘘のように止んで晴れ間ものぞくほど・・・
オープンしてからは、歳末バーゲン状態で(笑)ほんと賑やかな会場でした♪
a0127658_1714859.jpg

午後、お客様が引いてからブースの様子を見ながらのお買い物タイム♪
ステキな作家様の作品をたくさんGET!!
出展者としてもお客としても楽しめました。

今回のブースはこんな感じ♪
毎回、満足のいくブースはできないんですが、今回は今までで一番納得できたかな?(笑)
a0127658_1754524.jpg


画像少ないけど、他の作家様のブースです!
a0127658_17113367.jpg

a0127658_17114270.jpg







↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2015-12-13 17:11 | 参加イベント | Comments(0)



今年も残すところ、あとわずかですね♪
最後のひと踏ん張りでイベントに参加させていただきます!
師走でお忙しいとは思いますが、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪



PRINCESS ~プリンセス~ Potato box
2015.12/2~12/25 10:00~18:00
上尾市柏座3-10 コミュニティーセンター斜め前
(美容室 COLORS内)
a0127658_12421086.jpg



さんかいめのおうちざっか市 『さんぽみち。』
2015.12.3(木)10:30~14:00 *雨天中止*
上尾市上1768-6

a0127658_122715.jpg

a0127658_12274686.gif



カントリー☆はんどめいど市場in東松山 2015 winter
日時・・・2015.12.10(木)~11(金) 11:00~14:30
会場・・・東松山市民文化センター 1階 大会議室 (東松山市六軒町5-2)
a0127658_1233320.jpg

*私は2日目に参加します*


Thanks 2days 2015winter パン工房komugi 
*日程
2015.12.16(水)〜12.17(木)
*場所
パン工房「komugi」風除室
加須市間口1259-8
*パン・雑貨販売時間
両日10:00〜19:00 (パンが無くなったら、早めに閉店になります。)
a0127658_12351276.jpg





↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2015-12-13 10:44 | 参加イベント | Comments(0)
週末開催された、佐藤ホームさんのイベント♪
心配されていたお天気もどうにかもって、楽しい1日となりました!
遊びに来ていただいた皆様、ありがとうございました(*^^*)

看板娘のおかげで、色んなブースを見れて参加者としてもお客としても楽しめました♪
a0127658_09072965.jpg

a0127658_09044662.jpg

次回は、GW明けの金曜日&土曜日だそうですよ〜♪
また、娘と参加できるといいなぁ〜^ ^

さて、次はこちらです↓↓↓
a0127658_09044676.jpg


by yukihana124 | 2015-11-09 08:58 | 参加イベント | Comments(0)