きままにハンドメイド *fleurs neige* yukihana yukihana12.exblog.jp

はじめまして♪ yukihanaです^^ 愛する娘のために  親しい友人のために  ときどき自分のために  きままなハンドメイドのdiary


by yukihana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:参加イベント( 103 )

イベントのお知らせ

9月に入りましたね♪
空気もあっという間に、秋めいてきて・・・1年で一番大好きな季節です!!

さて、9月・10月のイベントのお知らせです^^

『プラ板ブローチ workshop in plus ecoco』
2015.9.9(水)10:30~15:00 最終受付13:00(所要時間90分くらい)
                  時間内のお好きなお時間にいらしてください。
おうちshop 「plus ecoco」 リビングにて
   (埼玉県久喜市久喜北2丁目 ヤマダ電機近く)
a0127658_12585285.jpg

詳しくはこちら!!☆


『カントリー★はんどめいど市場 in 東松山 ~2015autum~』

 2015 9 . 30(水). 10.1(木) 11:00~14:00
 東松山市民文化センター1階大会議室(東松山市六軒町5-2)
 
 主催 Happy Egg様
a0127658_12505631.jpg

私は、30日(水)に参加させていただきます!!


『COLORS Halloween event 秋の森』


 2015 10.27 (火)
 
 上尾市柏座3ー10 
 コミニュティーセンター斜め前 (美容室 COLORS 内)

 雨天決行
 主催 COLORS様
a0127658_1254763.jpg










↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2015-09-01 13:00 | 参加イベント | Comments(0)

資材祭り

a0127658_2344852.jpg


明日は、カラーズさんで、BOXの作家さんたちによる『資材祭り』が開催されます!
作品のアウトレットもあるので、きっとお買い得品に巡り合えるはず!!

私も色々と用意してみたものの・・・あんまり準備できなかったな(T_T)
とにかく、明日は一日楽しみます♪




↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2015-07-06 23:10 | 参加イベント | Comments(0)

作家さんに朗報

こんばんは!
6月も今日で終わりですね♪
今年も半分終わってしまった・・・

さて、本日は作家さんに朗報なイベントのお知らせです!
a0127658_215347.jpg

カラーズさんで、資材祭りが開催されます!
BOXの作家さんたちのお宝資材がたくさん出品されます♪

もちろん作家さんじゃなくても、手作りが大好きな方のご来店もお待ちしてます^^

私はたぶん、使わなくなった布とかかな?
試作品やタンスの肥やしになっている作品も格安でお出しする予定です!

みんな遊びに来てね~♪




↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2015-06-30 21:09 | 参加イベント | Comments(0)

イベント御礼!

a0127658_23391959.jpg


tack cafeさんのイベント1日目終了です♪
明日も引き続き10:00~15:00まで開催しています!
ぜひ、お立ち寄りください♪

a0127658_23491821.jpg

ecocoさん手作りののぼり♪
これさえあれば、イベント行脚できますね~(笑)


さて!本日は、オープン前から準備でバタバタで、いつの間にやらオープン時間に・・・
イベント慣れしている二人なはずなのに、イレギュラーな会計にあたふた・・・
慣れたころには、お客様も落ち着いてのんびりモードに・・・
という感じで、ecoco姐さんと二人で楽しくお店番しました~♪

途中で通り雨にあいましたが、どんな時でも対応できるecocoさんがテキパキと商品を移動して
さすがだな~と感心しました(笑)

今日も、作家仲間や常連さん、初めましてのお客様にお会いできて楽しかったです!
お立ち寄りいただいたみなさま、ありがとうございました^^
a0127658_23492827.jpg

なんだかあまり写真が撮れなかった・・・
この他にtack cafeさんの焼き菓子ブースやフリマのブースも賑わっていましたよ♪
お洋服や雑貨のリサイクル品もまだ残っています!
掘り出し物を見つけてくださいね。


ランチは、イベント限定のセルフバーガーをいただきました!
自分でバンズに具材を挟んでオリジナルバーガーを作れます♪
ハンバーグ美味しかった~^^
a0127658_2353198.jpg

イベント限定だから、明日しか食べれませんよ~!




↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2015-05-29 23:59 | 参加イベント | Comments(0)

プラ板ブローチ

いつも、ブログを見ていただきましてありがとうございます♪
のんびりと更新しているブログですが、インスタやFacebookやとUPしていると、ついつい忘れがちになります^^;

さて!明日は、伊奈町でイベントです♪
a0127658_00272342.jpg


急遽、ecocoさんに誘われての参加なのでイベント用に作品を…と言ってもあまり作れませんでした(>人<;)
なので、最近ご好評いただいているプラ板ブローチを作りました♪
a0127658_00272323.jpg

今回は、国旗が新作です♪
カラーは、マカロンっぽく可愛い感じにしたかったんですが、伝わりますか⁇(笑)

あと、明日のイベントでは「プチフリマ」もあります^_^
私は、使わない什器とガーデングッズを持って行きます。
a0127658_00272393.jpg

タックカフェの美味しいランチの後は、テラスで可愛い雑貨たちにいやされて下さいね〜♪
おまちしてます!

by yukihana124 | 2015-05-28 00:13 | 参加イベント

イベントのおしらせ

私の作品を置かせていただけるイベントのお知らせです♪
伊奈町~加須~上尾と巡りますヽ(*^^*)ノ
ぜひ、お立ち寄りください!

a0127658_20265575.jpg


『plus ecoco in tack cafe vol.2』
日時:2015.5.29(金)30(土)
   29日11:00〜17:00
   30日10:00〜15:00
場所:北足立郡伊奈町学園4-39 048-729-7066
tack cafeは、通常営業(10-17時)です!

カフェテラスにて、
セレクト雑貨、インテリア雑貨、ハンドメイド作品を販売します♪
tack cafe 当日限定の焼き菓子も一緒に販売します。
今回は、プチフリマも用意させて頂きますね♡
駐車場は...お店前後&100m先にも数台可能です!

29日は、私もお店番のお手伝いに行きます!是非、お立ち寄り下さいね♪




a0127658_20283441.jpg

  日時:2015.6.17(水)〜6.18(木)
営業時間:10:00~19:00
雑貨販売:10:00~19:00
  場所:パン工房「komugi」風除室
     加須市間口1259-8
もう、恒例となったkomugiでのThanks 2daysです。
風除室の小さなスペースですが、ecocoさん厳選のかわいい雑貨や
作家さんたちの素敵な作品がお待ちしています!





a0127658_2045211.jpg

『Blue & White Fair』
日時:2015.6.24(水)-2015.7.6(月) 9:30-18:00
場所:COLORS potato box
   上尾市柏座3-10 コミュニティーセンター斜め前
   (美容室COLORS内)

potato boxの作家さんたちが、また楽しいイベントを開催!
今回は、BOX内のみですが普段は見られない作品ばかりになりそうな予感です。
*参加作家さん*
チクチク日記・あみものやまかろん・おかめのほっぺ
cache cache・craft yumi・mon-bateau
coco-nuts・fleurs neige・colors








↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2015-05-20 20:46 | 参加イベント | Comments(0)

イベントレポ

PCの調子が悪く・・・
何回もUPしそびれて・・・
心が折れそうになりましたが、4度目の正直でUPします!(笑)

先日開催されました「Cache Cache Market vol.3」
お天気にも恵まれて、とても楽しいイベントになりました♪
お越し下さったお客様、ご一緒に参加させていただいた作家の皆様、主催のカシュカシュさん
皆さまありがとうございました♪

微妙な体調のため、参加できるかな?と思ってましたが、参加してよかったです♪
作家仲間や諸先輩方にお会いするだけでパワーをたくさん頂けました!

そして、ご心配いただいていた皆様に元気な姿をお見せすることができてよかったです♪

さて、イベントレポで~す!
朝、結構早めに到着したんですが、久々のイベントのせいなのか・・・
準備にバタバタでみなさんのブースの撮影ができませんでした^^;
自分のもね・・・(笑)

詳細は、Cache Cache さんのブログで~
a0127658_16553254.jpg

a0127658_16554342.jpg

a0127658_16555128.jpg

a0127658_16555749.jpg

こんな感じで、楽しいイベントでした♪

次回は・・・

「第7回 Wai Wai 手づくり市」

日時 5月8日9日※雨天決行 10:00~15:00

会場 鴻巣市箕田3716-1

   佐藤ホーム様室内、駐車場、モデルハウス

9日に看板娘と一緒に出展させて頂きます!





↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2015-04-07 16:58 | 参加イベント | Comments(0)

明日はイベントです

こんばんは!
4月ですね♪
三寒四温で体調を崩されていませんか?

さて、お天気が心配された明日のイベントですが、週間天気予報で唯一の晴れ!
無事に開催できそうで一安心です♪

ちゃんとご紹介したかったんですが、パソコンの調子が悪くてスマホからの更新…
リンクとか貼れない^^;

Cache Cache Market vol.3
4月2日(木)10:30〜14:00
上尾市小泉(個人宅)
詳細はお問い合わせ下さい

今回は、私的な事で全く作品が作れませんでしたが、ずっと引きこもり生活をしていたので、久しぶりにイベントの雰囲気を味わえるので楽しみにしてました♪

たいした作品はありませんが、出展者さまやお客様と楽しいひと時を過ごせればと思ってます♪




↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2015-04-01 19:59 | 参加イベント | Comments(0)

近況と今後の予定



ご無沙汰しております!

随分と春めいてきましたね♪
今年は、花粉症の症状もあまりなく快適な春を迎えています^^

庭の草花たちも春を感じさせてくれますね
春を待ち続けた球根たちが芽を出してくると、うれしくなります♪

最近、プライベートで家族や友人のありがたみを実感する出来事がありました。
イレギュラーな事態に陥ったからこそ普段から当たり前だと思っていることが、
ありがたいと思える・・・

ちょっと自分を見つめなおすには、大きな代償を払ったような気がしますが・・・
うまく自分と付き合っていく方法をゆっくりと考えていきたいです。
a0127658_1535870.jpg

今年も花付がいいクリスマスローズ♪

さて!今後決まっているイベントのご紹介です。


「カントリー☆はんどめいど市場in東松山spring」


3月24日(火)25日(水)

11:00~14:30

CacheCacheさんとR.classさんと参加させていただく予定でしたが、
都合により参加できなくなりました。

詳細はたまごさんのブログにてご確認くださいませ。


「CacheCacheMarket vol.3」

日時 4月2日(木) 10:30~14:00

屋外でのイベントの為、日程の変更もあります。

会場 上尾市小泉(個人宅の為詳細はお問い合わせ下さい)


「第7回 Wai Wai 手づくり市」

日時 5月8日9日※雨天決行 10:00~15:00

会場 鴻巣市箕田3716-1

   佐藤ホーム様室内、駐車場、モデルハウス

9日に出展させて頂きます。





↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2015-03-20 15:04 | 参加イベント | Comments(0)

イベント情報

こんばんは!

お知らせが遅くなってしまいましたが、本日より開催のイベントを2件ご紹介します♪

まずは、委託先のカラーズさんでのブローチ展
作家達の力作ブローチがたくさんありますよ~!
a0127658_20245432.jpg


** 愛しのブローチ展 **

2/25(水)-3/9(月)

9:00-18:00

埼玉県上尾市柏座3-10 コミュニティーセンター斜め前

(美容室COLORS 内)
a0127658_20213053.jpg



続きまして、アンジュさん主催のイベント♪

癒しの手作り市 in ニットモール 

 2月25日(水)~27日(金) 10:00~21:00 (最終日は18時まで)

 熊谷ニットモール 1Fイベント広場

 熊谷市銀座2-245 熊谷駅より徒歩3分

a0127658_20343084.jpg


こちらは、委託で初参加です!
初!熊谷進出!!(笑) 


どちらも、お近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね~^^





↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2015-02-25 20:36 | 参加イベント | Comments(0)