きままにハンドメイド *fleurs neige* yukihana yukihana12.exblog.jp

はじめまして♪ yukihanaです^^ 愛する娘のために  親しい友人のために  ときどき自分のために  きままなハンドメイドのdiary


by yukihana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:納品( 16 )

納品行ってきました

今年になって初投稿…
すっかり、新年の挨拶をしたつもりになってました(笑)
すんごい遅いけど…
みなさま、今年もよろしくお願いします。

今日は、阪神大震災から22年目です。
あれから22年も経ったのかと思うと、なんだか色々と考えさせられます。
無事に生きていることに感謝して…
1日、1日を…大切にしなければ…

さて、昨日はplus ecocoさんの初売りでした♪
a0127658_09260763.jpg

今年は、福袋を用意してみました(^^)
在庫があまりなかったので、少し製作しました。
a0127658_09260811.jpg

トートバッグとお揃いのポーチやヘアアクセサリーなど、3300円相当の福袋になっています。

ecocoさんや他の作家さんの福袋もあるので、ぜひGet!してくださいね♪
a0127658_09260991.jpg

お正月恒例のサイコロもあります!
ポイント大量Get!のチャンスですよ〜ヾ(*´▽`*)ノ
なんと、私はラッキーナンバーを出しちゃいました(笑)
a0127658_09260956.jpg

割引券Get!(*^▽^*)

幸先の良いスタートです(^^)






by yukihana124 | 2017-01-17 08:56 | 納品

納品&納品

おはようございます♪

相変わらず放置プレイのブログへようこそ!

色々と、イベントが続いていましたが、作品をあまりUPしてないですね^^;
ひたすら、マスクだけを作っていました(笑)
a0127658_6584345.jpg

裁断したマスクの山!
気づけば、150枚以上でした(笑)
これをひたすら縫って、カラーズさんとecocoさんとこで半分こ♪
a0127658_6585619.jpg

これ半分くらいです(*^_^*)
私、頑張ったなぁ〜(笑)

あと、カラーズさんとこのブローチ展が9日月曜日までです!
追加納品してきました(^-^)
a0127658_6585886.jpg

みんな懐かしい?
プラ板で作ったブローチです!
これは、ずいぶん前から試行錯誤し、途中挫折しつつやっと完成させたもの!

新しく、UVライトも購入してやっと思った通りのブローチができました!
もっと腕を磨いたら、ワークショップでもやってみたいです♪
by yukihana124 | 2015-03-08 06:43 | 納品

ブローチの宿題完了!

イベントの季節です♪
今年最後のイベントです^^
12月12日(金)手作りプチマルシェvol.3 晴れたらいいね


月曜日のお話・・・

ecocoさんの所へ納品に行ってきました♪
そして、楽しみにしていたririさんのスピメも♪
リピ枠で予約していましたが、結局新しいブレスを作ってもらいました^^;
a0127658_10405855.jpg

持ち時間をオーバーしても弾む会話・・・ecocoさんに何度「お時間です」と言われただろうか
ホント、申し訳ない・・・
でも、たくさんお話できてすっきりしました!!
まだまだ、話足りてないんですがね(笑)

そして、納品は5日に開催されるイベントのため♪
a0127658_1042440.jpg

小さい小物を作るのが苦手な私に、ecocoさんからの大きな課題・・・
ブローチを作ってね!と、ブローチピンを10個手渡されたのは9月くらい

頭をかかえて悩んで、いろいろ試作品を作ってギリギリで納品したのがこちら↓↓↓
a0127658_1046716.jpg

家にあった娘っ子の工作用の端材でせっせと作りました♪
歪な形ばかりですが、まぁハンドメイドの味ということで・・・(笑)

お気に入りがありますように♪






↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2014-12-04 10:48 | 納品 | Comments(0)
お盆休みの前にカラーズさんに納品に行ってきました^^

リクエストをいただいていた、カシュクールのワンピース2着と
オーダー品のルームシューズ2点です。

a0127658_15452575.jpg

a0127658_15453415.jpg

(カラーズさんの画像を拝借)
a0127658_1554082.jpg


9月には、夏物のお洋服のセールを予定しています♪



↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2014-08-13 15:55 | 納品 | Comments(0)

カラーズさんに納品♪

相変わらず放置プレイのブログ・・・

ここ2週間、左肩が痛いです。
湿布を貼っても治りません・・・
なので、長時間のミシンができないの^^;

あっちこっち体がガタガタだ~!!
整体に行こうっと♪

と、いうことで本日は納品情報!
今月の30日まで開催中のカラーズさんのイベント♪
おかげさまで、品薄になってきたので商品を補充してきました^^
a0127658_23344857.jpg

めちゃめちゃ久しぶりに作ったバッグインバッグやバブーシュ*
あと、リクエストをいただいていたカシュクールのワンピース(カラーズさんの画像拝借)
a0127658_23353233.jpg

こちらのお洋服は、ちょっといい布を使っているのでいつもよりお高めですが・・・

今までお財布にやさしいハンドメイドを目指してきましたが、やっぱり消費税のUPは痛いですね
仕入れがUPしたので、販売価格も少々UPさせて頂いていますm(*- -*)m
お洋服に関しては、同じデザインの物でも使う布によって価格は変えさせて頂いています。
プライスタグ要チェックです!!

『COLORS7周年記念&モノトーンフェア』
6/18(水)-30(月)まで



↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2014-06-27 23:44 | 納品 | Comments(0)
今日は、ホント久しぶりにカラーズさんに納品してきました!
なんだか、お待ちいただいているお客様もいらしたそうで・・・
のんびり作家ですみません^^;

今回は、お洋服と小物を納品しました♪
カラーズさんが素敵に撮影してくれているので、ちょっと画像を拝借・・・
a0127658_11241840.jpg

みんな、イベントが一段落したからBOX内もモリモリになっていました♪
a0127658_1120793.jpg


新しい陶芸作家さんも増えてましたよ~^^


↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2014-05-09 11:27 | 納品 | Comments(0)

カラーズさんに納品

昨日のお話ですが・・・

久々にカラーズさん納品に行ってきました♪
マイペースな活動しかできない私なのに、いつも暖かく見守ってくれてる素敵なオーナーさんです♪

動きのない商品&夏物は引き上げてきました^^
新作もチラホラありますので、ぜひお立ち寄りください♪
a0127658_2325764.jpg

他の作家さんのBOXも素敵なのがいっぱいですよ~!
a0127658_23254712.jpg


そして、奥の素敵空間で掘り出し物を発見!
a0127658_23261841.jpg

イベントで使えそうな什器^^
カラーズさんが「色を塗りなおせば・・・」って!!

おお!色を塗りなおす考えがなかったのでナイスアイデア!
このままでもアンティーク感が出ていていいかもしれませんが、白く塗りなおすことにしました^^
その方が、作品も栄えそうだしね♪

お天気の良い日に、ヌリヌリ頑張ります^^


↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2013-09-20 23:29 | 納品 | Comments(0)

納品&飛び入り参加♪

リアルタイム更新じゃありません・・・

水曜日!夏休み明けの納品にecocoさんのところに行ってきました♪
ポーチを少々持っていったくらい・・・^^;
久々のPlus ecoco店内の様子♪
ちょっと模様替えしたのかな???
a0127658_10444774.jpg

a0127658_10445697.jpg


そして、今日はeggeggさんのワークショップ開催日でしたので飛び入り参加してきました^^
a0127658_1044865.jpg

午前中は大盛況でこちらは午後の様子・・・

私は、その合間に飛び入り参加^^
eggeggさん、おにぎり片手に教えていただきました(笑)
a0127658_1144689.jpg

このプレス機!すんごい使いやすかった~♪
カチッとはまる瞬間が快感!病み付きになりそうです(笑)

本番に入る前にちょこっと、カシメと刻印の練習・・・
a0127658_11633.jpg

365日がんばるぞ!ってことで「365」を刻印しました!
a0127658_11777.jpg

で、完成したのがこちら^^
赤いタッセルがポイントのかわいいのができましたよ~♪

あ~楽しかった♪





↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2013-09-11 10:40 | 納品 | Comments(2)

plus ecocoさんに納品♪

今日は、plus ecocoさんに納品に行ってきました!
a0127658_2212679.jpg


先月のイベント終了後の商品戻しです^^;
ちょっとだけ、新しい作品も持っいきました♪

今日は忘れずに店内の様子を撮影してきたので、ちょこっとご紹介♪
a0127658_22115893.jpg

a0127658_22121550.jpg

a0127658_2212222.jpg

スマホで撮影のため、窓際は逆光で綺麗に撮影できませんでした・・・

ecocoさんのセンス溢れる素敵な雑貨たちです♪
どうぞ、遊びに行ってみてくださいね^^



↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2013-06-07 22:15 | 納品 | Comments(0)
今日は、先月の30日にオープンした『Ageo-town』内のあぴっとに行ってきました。
契約満了のため商品を引き上げてきましたよ^^
納品の様子はこちら→
オープンしたてですが、お客様の出入りもたくさんあるらしくyukihanaの作品もお嫁に旅立っていました。
お買い上げいただいたみなさま、ありがとうございました!!
一応、契約満了ですがまた機会があれば作品を置かせていただくかもしれないです。

上尾市在住の作家さん限定ですが、7月8月はまだ空きがあるようなので
作品を置いてみたいな~って思った方は是非問い合わせてみてくださいね♪







↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2013-05-30 16:38 | 納品 | Comments(0)