きままにハンドメイド *fleurs neige* yukihana yukihana12.exblog.jp

はじめまして♪ yukihanaです^^ 愛する娘のために  親しい友人のために  ときどき自分のために  きままなハンドメイドのdiary


by yukihana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:プラ板( 4 )

プラ板でパッチンピン

あっという間に10月半ば・・・
週末には、イベントがあるので時間を作っては制作に励んでおります^^

今回は、マスキングテープを使ったプラ板のパッチンピンをご紹介します。
小さめのパチンピンなので、乗せるプラ板のサイズに四苦八苦・・・
なんども試作を作ってみたけど、こんな感じでいいかな?
キラキラ好きの女の子のために、ラメ入りです♪
a0127658_11124164.jpg

a0127658_11125094.jpg

小さいサイズは作るのが大変だけど、出来上がりには満足~♪
ぜひ、イベントでお手に取っていただけると嬉しいです!

a0127658_1115726.jpg

a0127658_11301044.jpg






↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2015-10-13 11:15 | プラ板 | Comments(0)

またまたプラ板

こんばんは!
毎日、あっついですね~^^;
我慢せずにクーラーつけっぱでっす(笑)

さて!プラ板ばっかり飽きたわよ・・・なんて言わずにお付き合いください(笑)
今日も、プラ板の作品紹介です♪

カラーズさんplusa ecocoさんに納品します!

大量製作!
なので、しばらく作りません^^
a0127658_21501631.jpg

新色&新柄のお花*
製作途中でひらめいて、ワンポイントに黄色を入れてみたら案外可愛かった♪
a0127658_21515015.jpg

お気に入りがありますように・・・


↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2015-07-14 21:53 | プラ板 | Comments(0)

プラ板♪プラ板♪

こんにちは!
先日のカラーズさんのイベント♪ 無事に終わりました~!
皆さまのおかげで、楽しい1日となりました^^
ありがとうございました<(_ _*)>

今日は、久しぶりのおひさま~!
朝から、洗濯機フル回転です!やっと、カラッと乾くわ~♪

そして、鴻巣のアンジュさんのところに納品に行ってきました。
今月いっぱいは、アンジュさんのところでイベントやってます!
詳しくは→★
そして、12日は鴻巣のお祭り!
なので、先月のイベントから引き続き作品を置かせていただいています♪

プラ板ブローチのリクエストをいただいたので、新たに納品しています。
お近くの方は、ぜひお立ち寄りください♪

a0127658_11222384.jpg

いつものデザインで、プラ板ブローチ
a0127658_1122321.jpg

ちょっと、気分を変えてベタなおうちブローチ(笑)
一応、北欧のおうちをイメージして配色しました。
a0127658_11223927.jpg

娘は、スイカみたいと・・・
私は、どうみても唐辛子にしか見えない・・・(笑)

お気に入りがありますように~♪






↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2015-07-10 11:26 | プラ板 | Comments(0)
こんばんは!

いつも、ブログを見て下さりありがとうございます♪
今日は、学校公開日で1時間目から学校に行ってまいりました^^
心配していた雨も降らずに、自転車で行けてよかった~♪
なんせ我が家は、学校から遠く・・・娘は毎日30分かけて歩いて行ってます。
家を建てるときにちょっとは考慮してあげればよかったと、心底反省してます(笑)

さて、前置きはこれくらいで・・・

6月は私の作品を置いてくださるイベントが3件あります。
*Thanks 2days パン工房「komugi」in plus ecoco
*『Blue & White Fair』(美容室COLORS内)
*癒しの手づくり市 in エルミこうのすショッピングモール

相変わらず、ギリギリになって作品を作っています^^;

とりあえず、リクエストいただいているプラ版ブローチをブログのタイトル通り・・・
しばらく作りたくないなと思うくらい作りました!
a0127658_22274279.jpg

まだまだ、失敗の多いプラ版ブローチ・・・腕が未熟なんだわo(T^T)o
ワークショップ開催は、まだまだ先になりそうです。

新デザイン!
a0127658_2228729.jpg

次は何を作ろうかな~???



↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2015-06-06 22:30 | プラ板 | Comments(0)