きままにハンドメイド *fleurs neige* yukihana yukihana12.exblog.jp

はじめまして♪ yukihanaです^^ 愛する娘のために  親しい友人のために  ときどき自分のために  きままなハンドメイドのdiary


by yukihana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

キャラメルポーチ

みなさん新年から頑張っているというのに、1月は未納品の私・・・

いかんいかん!!

おかげさまでたくさんの商品がお嫁に行く中だんだんと品薄に・・・

いかんいかん!

新作を考えるアイデアもないので、完売したアイテムを日々作っております(笑)

a0127658_11374741.jpg


コロンとかわいらしいキャラメルポーチを作りました^^

小さなポーチっていくつあっても重宝しますよね♪

小物系を量産してからゆっくりと新作のアイテムやデザインを考えよう♪

今年も相変わらずのんきにやってるyukihanaです^^




↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2010-01-29 11:46 | 布小物 | Comments(6)

春色鍋つかみ♪

おかげさまでfleurs neigeの定番商品となっているパクパク鍋つかみの新色です^^

今まで、ひとつひとつ違ったデザインで作っていたんですが・・・
今回は同じデザインのも作ってみました♪

まあ、鍋には取っ手がふたつあるものがほとんどなので・・・
二個セットってわけではありませんが、気に入っていただけるといいな~^^

a0127658_11314024.jpg

明るい紫のチェックに真っ白の幅広レースを付けてさわやかな感じに仕上げました*

a0127658_11325637.jpg

YUWAのいちごちゃんもこれでおしまい^^
ブラウンとパープルが主流のfleurs neigeですが、いちごちゃんも捨てがたい・・・

大きめドットとの布あわせも大好きなんです^^





↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2010-01-29 11:36 | 布小物 | Comments(0)

オーダーのお品

忙しすぎて気づけば1月ももう終わりですね・・・
この1ヶ月何をやっていたんだか・・・(笑)

今年、初めてのハンドメイドUPです^^
去年の暮れにお友達からオーダーをいただいたパクパク鍋つかみ♪
左右同じもので3セットオーダーいただきました!

a0127658_1450021.jpg

a0127658_14502526.jpg

a0127658_14503695.jpg


大人な落ち着いた感じで・・・って言われたわけではないけど(笑)
私のイメージがそんな感じだったので、シックに仕上がりました^^

お友達にも気に入ってもらえたので一安心です♪

さてさて、来月の納品は手ぶらでは行けないから何か作らないとな~*




↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2010-01-26 14:57 | 布小物 | Comments(0)

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いいたします*

大晦日からPCの調子が悪くなり、お正月に少々復旧させたものの・・・
いまだに完全復旧にはいたっておりません(泣)
そんなPCを放置したまま、5日から11日まで2年半ぶりに実家に帰省していました^^

年末からのソーイングルームの大掃除がまだ残っているので・・・(のんきです)
今年初ハンドメイドをご披露するには、まだまだ時間がかかりそうですが・・・(笑)

今年ものんびりときままにハンドメイドを楽しみたいと思います♪
不定期更新ですが、本年もブログともどもyukihanaをよろしくお願いいたします!!




↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2010-01-12 17:50 | yukihanaより | Comments(5)