きままにハンドメイド *fleurs neige* yukihana yukihana12.exblog.jp

はじめまして♪ yukihanaです^^ 愛する娘のために  親しい友人のために  ときどき自分のために  きままなハンドメイドのdiary


by yukihana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2011年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今年最後の更新です。

ずいぶんとご無沙汰しておりましたm(._.*)m

イベント後は、1週間ほどのんびりと過ごしたあと約束していたランチに行ったり
プチ忘年会をしたりと自分時間を楽しみました。

その後は、たまりに溜まった家のお仕事を1週間かけておおかた片付け・・・

クリスマス前に珍しく体調を崩した娘っこを介抱し・・・
なんだかよくわからないままクリスマスが終わり・・・
我が家の恒例となりつつある、年末の旅行に向けて準備していました。

なので、ちょっとミシンからは遠のいてますね^^;
まぁ、もともとイベント後は年内休業!と決めていたので家の片づけが終わって一段落です!

埼玉もかなり寒いのに、明日からはもっと寒いところに行ってきます!
なので、今日が今年最後のブログです。
少し早いですが、ご挨拶を・・・

記憶力がないので、今年一年を振り返ってもあまりこれといったこともないのですが・・・(笑)

とにかく、今年は年明けから暑くなるくらいまでは、ハンドメイドから遠のいていました。
弱音を吐いたこともありました・・・
みんなに励まされて、なんとか復活して・・・
今月2回目のイベントを開催することが出来ました。

たくさんの方に支えられて、今年も一年無事に終えようとしています。

ecocoさんの言葉で・・・
「何かを終わらすことは簡単、継続していくのは難しいこともあるけど必要としてくれる人がいる限りは続けないとね」
この一年は、この言葉を胸に頑張ってきました。

なんだか、よくわからない内容になってきましたが・・・

とにかく!今年一年ありがとうございました!!!
また、来年♪ 宜しくおねがいします(*´∇`*)/

みなさん、良いお年をお迎えください♪

年内は、リコメできないのでコメント欄は閉めさせていただきますm(._.*)m






↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2011-12-27 21:32 | yukihanaより
*委託作家様各位*
売上報告メールを送りました。
返信のあった方から順にお振込みを開始しております。
まだ、返信いただいていない方はお早めにお願いします。




イベントが終わって、事務処理もなんとなく目処がついてきました♪
「ああ・・・一日ってこんなに長かったんだ~」
14時の娘のお迎えまでが長い長い!!(*^-^)
一日が48時間欲しいと思っていた日々が嘘のようです(笑)

さて、イベント前にな~んにも作品紹介が出来なかったので、ミシン生活にもどるまでちょこちょことご紹介させた下さいm(._.*)m

a0127658_2052071.jpg

アタッチャブルポケット^^

いろんな柄で作りたいけど・・・
やっぱりイチゴちゃんが一番人気です♪
いろんなお洋服に合うように・・・って考えると地味な方がいいのかな?とも思いますが
女の子はかわいいものが大好きですよね♪





↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2011-12-13 20:57 | 布小物 | Comments(2)

イベントレポです^^

遅くなりましたが、イベントレポさせてください♪

朝起きて・・・カーテンを開けてびっくり!!
みぞれ!?雪!?
テレビのお天気コーナーで「埼玉県初雪」のテロップに大笑い!
なにもこんな日に初雪が降らなくても・・・^^;

天気の悪い日はパパさんを駅まで送らないといけないのに、パパはのんびり準備・・・
イライラしつつもパパと娘っ子を送って9時ちょい過ぎに到着!
会場に一番乗りはannさんでした^^;
車から荷物を降ろし終わったと思ったら、あっという間にブースをセッティングされてさすがでございます!
a0127658_22262231.jpg

続いてecocoさんもスタッフ2人を引き連れての到着!
ecoco氏・・・なにやら大袋を手に・・・
火曜日のセッティングから2日で追加製作したみたい!!さすがですね~♪
berryさんと和室で出展されましたが、撮った画像がecocoさんに「載せないでよ!」といわれた画像しかないため、セッティングの画像でスミマセン(笑)
a0127658_0153287.jpg

a0127658_0154055.jpg


eggeggさんもコラボ出展のお友達2人と到着!
事前セッティングプラス、素敵なカルトナージュの作品が並びました♪
a0127658_22365737.jpg

a0127658_22371011.jpg

a0127658_22371812.jpg


続いて、遠く狭山からご参加のnanaさん&SUZUROさん♪
悪天候のため予定よりも遅れての到着だったようですが、数々のイベントに出展されているお二人!
こちらもあっという間にディスプレイされていました(*^-^)
a0127658_22471570.jpg

a0127658_22474138.jpg

a0127658_2248326.jpg

お話していたら、SUZUROさんの手前のブースを取り忘れてしまいました(ノд-。)

続いて、くらいす百さん!
ご縁があってイベントの2週間前にご参加いただくことになりました^^
a0127658_22531920.jpg

a0127658_22533526.jpg

クッキーのおうちも手作りです♪ パンもおいしそう(*´∇`*)/
試食をさせていただいていたので、今日はぐっと堪えて指をくわえて見ていました(笑)

続いて、消しゴムはんこのmoko*hankoさん!
遠く、草加からのご参加です!
いつもはご家族でイベントに参加されていますが、今回は平日なのでお一人での御参加・・・とても緊張されていました・・・
a0127658_22574720.jpg

a0127658_22584566.jpg

小スペースにかわいい!がグッと凝縮されていました^^
a0127658_2259217.jpg

お名前彫りはいつも大人気です!

続きまして、*paseri*さん♪
a0127658_2335590.jpg

a0127658_234624.jpg

↑一目惚れしたお洋服・・・トルソー買いしちゃいました^^;

続いて、yoyoさん♪
a0127658_2373584.jpg

白枠のステンドグラス・・・狙っていたのに気付けばお嫁に行ってしまわれました・・・

最後に*fleurs neige*!
と、言いたいところですが何故か撮り忘れ・・・
セッティングの画像で失礼します。
委託作家様のpopbeeさん、Arbre*Lapinさん、hashu+さん、Bitter sweetさん、Lemon*さんのコラボブースです!!
a0127658_0223938.jpg

a0127658_0224935.jpg

a0127658_0225658.jpg


外ブースの吉田木工Comme moiさん♪
たくさんの商品で、オープンには間に合わず、ディスプレイしつつ接客されていました。
a0127658_2322536.jpg

a0127658_23212030.jpg


サイサンさん、リンナイさんもお茶処を準備していただきダッチオーブンで作ったケーキなどを振舞っていただきました♪

こんな感じで、モデルハウス内は定刻までには準備が整っておりました!が・・・
みんなの「晴れたらいいね!」の思いが届いたのか、朝のみぞれ&雪も止み、お日様が顔を出し始めた10時過ぎ・・・
続々と到着されるお客さまの車で駐車場は大混雑・・・
イデアホームの方にもご協力いただき交通整理をしたものの、あっという間に駐車場が埋まり・・・二重駐車などでしのいだものの、お買物途中でお車を移動していただいたり、お客さまには大変ご迷惑をお掛けしました。

駐車場の混雑でおろおろしてしまいましたが、昨年の教訓からオープン時間をチェックしつつ動いていたので、5分前には出展者様にお声を掛けることが出来ました♪
そして、定刻10時半にオープン!!
a0127658_2353112.jpg

寒い中、たくさんの方に並んでいただいたので早く暖かい室内に入っていただこうと思って
並んでいらっしゃった方を皆さんご案内したら・・・
玄関でご案内していたのはecocoさんです♪
a0127658_23402086.jpg

モデルハウス内がこんなになっちゃいました・・・
a0127658_2344891.jpg

a0127658_23442183.jpg

すみません・・・もう少し考えればよかったですね・・・
後から来て下さったお客さまも、室内を見て「先に外を見ますね」と・・・

こんな状況なので、私も中に入れず・・・
2階の様子はわかりませんが、あとからすし詰め状態だったと聞きました^^;

でも、玄関で立っていると出てくるお客さまはみんな笑顔♪
「いいお買物ができた~!」「来てよかった♪」と・・・
外のお茶処で休憩してから、またモデルハウスに戻る方^^
「さっき、ゆっくり見れなかったからもう一回行ってきます!」とおっしゃる方^^
幼稚園のママ友にもたくさん遊びに来ていただき、「まだいたの?」と思わず言ってしまうほど
お買物をゆっくりと満喫していただけました(*^-^)

午後の落ち着いた頃には、出展者様も続々とお買物タイム!
みんな完全にお客さまモードでお買物されていました(笑)あ、もれなく私もですが・・・

イデアホームの方も狙っていた物をGETしたようで、ニコニコ笑顔で買物袋を提げて事務所に帰られていました^^


すみません・・・このレポを書き始めて2時間半経ってます(笑)
思いがいっぱい詰まり過ぎて、何を書き綴ればいいのかわからなくなってしまいました・・・

イデアホームの方に「イベントしませんか?」と声を掛けていただかなければ始まらなかった・・・
すぐさまecocoさんに助け舟をお願いして快く御返事をいただき・・・
「イベントか~晴れたらいいね・・・」とつぶやいた言葉で決まったイベント名・・・
いつも傍観者のパパさんが協力してくれて作ったフライヤー・・・
お声を掛けさせていただいて、参加してくださった作家様・・・
初の作家募集の呼びかけにたくさん応募してくださった作家の皆様・・・
日々の製作の中、折れそうな心を叱咤激励してくれた*fleurs neige*スタッフのEちゃんMちゃん
前回のイベントから1年、次回開催を楽しみに待っていてくれたたくさんのお友達・・・
当日、足元の悪い中お越しくださったお客さま・・・

主催として至らなかった点も多々あろうかと思いますが・・・
私の思い描いていた、お客さまも出展者さまもスタッフのみなさまも笑顔になれる楽しいイベントになりました!
本当にみなさまに感謝しています!!
本当は、「ありがとうございます」なんだけど・・・
「ありがと~!!!!」

最後に・・・
お手伝いしてくれたEちゃんMちゃん
最後の最後までお手伝いありがとう♪
お掃除も終わり、さっきまでお客さまでいっぱいだったのが嘘のようなガランとしたモデルハウスで一緒に食べたお饅頭がめちゃめちゃおいしかったです!







↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2011-12-11 00:58 | 主催イベント | Comments(16)
委託の作家様が気になっているかな~?と思いまして
本日の速報だけさせていただきます。

明日にでも、ゆっくりとレポさせていただけたらと思いますm(._.*)m

朝からみぞれからの雪・・・
何もこんな日に初雪が降らなくても・・・ね^^;

最悪のお天気の中、お客さま来てくれるかな?と不安になりつつも・・・
オープン前には長蛇の列!!
本当にさっむい中、70名近くの方が並んでくださいました♪
ありがとうございました!
a0127658_20594545.jpg


明日、ゆっくりとレポいたしますが・・・
出展者の皆様、スタッフの皆様、イデアホームの皆様
本日は、ありがとうございました!!

とっても賑やかで楽しいイベントになりました♪


さて!車の荷物は降ろしたのですが、リビングが大変!!
とりあえず片付けて、委託作家様の検品します!
あ、パパのご飯作らなきゃです^^;







↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2011-12-09 21:04 | 主催イベント | Comments(6)

本日開催です!

a0127658_22244060.jpg

手づくり プチマルシェvol.1 晴れたらいいね
2011.12.9(金)10:30~15:00 雨天開催
イデアホーム上尾店 三和建設(株)埼玉県上尾市春日2-25-2

***************************************************
きゃ~!!みぞれ?雪?お天気最悪(ノд-。)
「晴れたらいいね」が「晴れたらよかったね・・・」になっちゃいました(笑)

yukihana寝坊せずに起きてます!!(*^-^)

予報通りめっちゃ寒いです!!!!!!!!!
お昼からは、おひさまものぞくかも!?なので
朝から「並ぶからね!」と宣言してくださった皆様・・・
お天気が回復してからゆっくりといらしてくださいね^^

お待ちしておりますm(._.*)m



↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2011-12-09 07:16 | 主催イベント | Comments(0)
とうとう、明日になりました!
ここまで、長かったような短かったような・・・
火曜日の搬入の時点では、あまり実感がわいてなかったんですが、なんだか今になって緊張してきました^^;

前回の主催イベントとは参加者様もパワーアップして、告知にも力を入れました!!
今日も、たくさんの方に声を掛けていただき皆さんがとても楽しみにされているのがある意味プレッシャー(笑)

コメントは残していませんが、出展者様のブログも毎日のように拝見していました。
うまく言い表せませんが・・・
たくさんの方がこのイベントに向けて製作を進めてくださっていることが、とっても!うれしかったです!!

出展者の皆様!明日は、何卒宜しくお願いしますm(._.*)m
委託作家のみなさま!素敵な作品の数々・・・大切に販売させていただきますm(._.*)m
スタッフのみなさま!イデアホームのみなさま!
どうぞ、宜しくお願いしま~す(*´∇`*)/

*****************************************************
a0127658_185467.jpg

手づくり プチマルシェvol.1 晴れたらいいね
2011.12.9(金)10:30~15:00 雨天開催

イデアホーム上尾店 三和建設(株)埼玉県上尾市春日2-25-2

モデルハウス内
1Fリビング&和室 2F多目的ホール&1部屋

駐車場をご用意しておりますが、数に限りがありますのでお友達同士でお乗り合せのご協力をお願いします。
モデルハウス内はご自由に見学していただけますので、ご新築をお考えの方はぜひご参考に^^
外ブースでは、お飲み物のご用意もしております。


またまた、頼りない主催っぷりですが・・・
ご来場いただくお客さま、出展者様やスタッフのみなさまと楽しい1日を過ごせる
イベントになりますように・・・


+++出展者さま+++
「cottonseed*yoyo」 木工品
「cottonseed*ann」 green
「moco*hanko」 消しゴムはんこ
「*paseri*」  布物・編み物
「nana」 大人服・子供服・布小物
「SUZURO」 革紐ネックレス・アクセサリー・革小物
「eggegg」  布物・編み物

天然酵母パン 「くらいす百」

+++委託作家さま+++
「popbee」 布小物
「Arbrel*Lapin」 スイーツデコ
「Lemon」 フェルトおままごと
「hashu+」 布物・子供服
「Bitter Sweet」 子供服

+++おうちサロン+++
「salon.de.berry」    耳ツボジュエリー

+++おうちshop+++
「plus ecoco」     移動雑貨屋+(委託作家作品)

+++主催+++
「fleurs neige」      布小物・子供服

***************************************

外ブース(イデアホーム様担当)

「Comme moi」木工品
サイサン&リンナイ ドリンク&フードコーナー
ご来場様にプチプレゼント(数量限定です)

***************************************
明日は、かなり寒いとの予報です・・・
暖かくしてお越しください♪
みなさまのご来場!こころよりお待ちしておりますm(._.*)m





↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2011-12-08 20:39 | 主催イベント | Comments(2)

お寝坊搬入・・・

a0127658_22244060.jpg

手づくり プチマルシェvol.1 晴れたらいいね
2011.12.9(金)10:30~15:00 雨天開催
イデアホーム上尾店 三和建設(株)埼玉県上尾市春日2-25-2

***************************************************
9日のイベントに向けて、搬入に行ってきました♪
前日は、値札付けと検品&荷造りのため3時半就寝・・・
案の定・・・朝寝坊しちゃいました(笑)

朝からスタッフMちゃんが積込みのお手伝いに・・・
スタッフEちゃんは、娘っ子を幼稚園へ・・・
二人がいないとなんにも出来ないダメダメっぷり(ノд-。)

想像以上の荷物をなんとか車に積込み、いざイデアホームさんへ!!
何故かどんぴしゃで久喜から搬入にいらしたecocoさんと現地集合^^
「なんで(私より家が近いのに)こんな時間なの?」とecocoさん・・・

はい、寝坊です!!

先に到着していたeggeggさんと一緒に出展されることになった、Pasir Putihさんともお会いできました!
2階のブースでしたが、とても楽しそうに素敵なブースを作られていました♪
まだ、完成じゃないみたいなので当日のお楽しみですね~(*´∇`*)/

私の方は・・・
朝ごはん食べてないし、寝不足だし、ノープランだしで、まったく頭が回らず・・・
アタフタする私を尻目にMちゃん&Eちゃんが黙々と作業してくれて、時々ecocoさんのご指導が入りつつ・・・素敵なブースが出来ました♪
私は一体何をしていたんだろう・・・・・

ホントに頼りっぱなしで申し訳ないm(._.*)m
全体の感じ^^リビング入って右手側
a0127658_10301936.jpg

委託作家様メインのブースです^^
a0127658_10321472.jpg

popbeeさんArbre*Lapinさんの作品
a0127658_10332412.jpg

*Lemon*さんの作品
a0127658_10355189.jpg

hashu+さんの作品
a0127658_10364849.jpg

Bitter Sweetさん&*fleurs neige*の子供服
a0127658_10381545.jpg

最後に*fleurs neige*メインのブース
a0127658_10384997.jpg

全部は、ご紹介しきれませんので当日のお楽しみですね♪

おっと、忘れるところでした!!
我らがecocoオーナーのブースです♪
入り口入って奥の和室です^^
わけあってお見せできませんが(笑)左奥でsalon.de.berryさんの耳ツボジュエリーブースがあります(*^-^)
a0127658_10403360.jpg

a0127658_10404150.jpg

さすがのecocoさんです!
移動雑貨屋さんの名の通り、かわいい雑貨たちが所狭しと並んでいます♪
時には独り言?時には沈黙・・・
なにやらブツブツ言いながらも(笑)素敵なブースを作られました^^

前夜の電話で・・・
「私は娘っこのお迎えがあるので、14時には帰ります」と私・・・
「私もそんなにいないわよ」とecocoさん・・・
実際にecocoさんが帰られたのが16時???
私は、17時前・・・^^;
もちろん、お迎えになど行けずまたまたMちゃん&Eちゃん&ママ友にお世話になってしまいました(笑)

教訓
ブースのリハーサルはちゃんとやりましょう。
前日は早く寝ましょう。
朝ごはんはちゃんと食べましょう。

って、ことでイベント当日は頑張りますよ~(*^-^)






↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2011-12-06 23:56 | 主催イベント | Comments(6)

ベビースタイ

a0127658_22244060.jpg

手づくり プチマルシェvol.1 晴れたらいいね
2011.12.9(金)10:30~15:00 雨天開催
イデアホーム上尾店 三和建設(株)埼玉県上尾市春日2-25-2

***************************************************
明日は、9日のイベントのセッティングの日です^^
ecocoさん&eggeggさんがセッティングに来られるとのこと♪
私もスタッフを引き連れて行きますが、まだ値札付けが終わっていません(笑)

今日は、スタッフEちゃん&Mちゃんが手伝いに来てくれたのでとっても助かりました!
私一人だと、今日は徹夜でしたよ・・・
明日、セッティングしてみてスッカスカのブースなら残り3日徹夜ですが・・・^^;

さて、3日に行われた娘っこの英語の発表会も無事に終わり(*^-^)
昨日、6歳のお誕生日を迎えることが出来ました♪
恒例のディズニーリゾートへ!!
今回は、ディズニーシーに行ってきました♪
a0127658_1959110.jpg

朝、6時半起きの23時半帰宅・・・
さすがに疲れました(ノд-。)
が!そうも言ってられないので、今日もこれから頑張りますよ~(*´∇`*)/

納品済みでお嫁に行ってしまったのもありますが、記録用にお付き合いくださいm(._.*)m
a0127658_2014132.jpg

ベビースタイ*
追加製作できるかわかりませんが、9日のイベントにも持って行きます♪





↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2011-12-05 20:04 | 布小物 | Comments(0)
a0127658_22244060.jpg

手づくり プチマルシェvol.1 晴れたらいいね
2011.12.9(金)10:30~15:00 雨天開催
イデアホーム上尾店 三和建設(株)埼玉県上尾市春日2-25-2

***************************************************
週間天気予報出ました♪
前日の雨がずれないことを祈るばかりです・・・

とうとう、あと1週間になりました!!
12月に入り、委託作家さまの作品が続々と届いております(*^-^)
ひとつひとつご紹介したいのですが・・・
なんせ数が多いもので、6日のセッティングの様子でご紹介できたらと思います♪

12月は、イベントもあるけど大切な記念日もあります。
4日は、娘っこの6歳の誕生日!!
13日は、私の30・・・6歳の誕生日^^;
クリスマスもあるし・・・ケーキだらけの1ヶ月です(*´∇`*)/

娘っこは、毎日の様にサンタさんへお手紙を書いているんですが、今日のお手紙で腹がよじれるほど笑ったので、無許可でブログに載せます(笑)
a0127658_032275.jpg

きっちゃない字なので清書♪
「いつも ぜんこくのみなさんに ぷれぜんとあげると つかれますか。」
子供ってかわいいですね^^

さて!!私の方もちゃんと作品を作っていますが、写真を撮る暇もなく・・・
かろうじて撮影したネックウォーマーをご紹介します^^
アイロン台の上で撮影・・・スミマセン^^;
a0127658_0364634.jpg

大人用6点
a0127658_0371686.jpg

子供用12点

男の子ってどうなの?と思いつつも、BOY'SもOKな柄もちょっとあります♪
自転車で幼稚園の送り迎えってとっても寒いので、おひとついかがですか!?




↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2011-12-02 23:55 | 布小物 | Comments(4)