きままにハンドメイド *fleurs neige* yukihana yukihana12.exblog.jp

はじめまして♪ yukihanaです^^ 愛する娘のために  親しい友人のために  ときどき自分のために  きままなハンドメイドのdiary


by yukihana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

come moiさんへ

*参加イベントのお知らせ*
marche de potato vol.3
2月26日(火)10:30~14:00
上尾市柏座3-10コミュニティーセンター斜め前(美容室COLORS内)

タイトル未定 
3月14日(木)イデアホーム上尾店


昨日のネイルの帰りにcomme moiさんへ
a0127658_1265414.jpg

今日は、『イチゴイチエ手作り雑貨屋さん』が開催されていました♪
a0127658_11581929.jpg

納品もせずに手ぶらで遊びに行ってきましたが、ひとみさんにニコニコと迎い入れていただきました^^;
かわいい手作り雑貨がたくさんあって、たのしいイベントでしたよ~♪

たまたま、商品を物色する私の後ろでお客様が「今回はyukihanaさんはいないのかな?」と・・・(笑)
思わず「はい、yukihanaです」と振り向いてしまいました^^
イベントで何度かお会いした方で、ベビちゃんがyukihanaメイドのスタイを付けてくれていました♪
ふふふ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ なんだかうれしかったです♪

comme moiさんの納品は来週です!!
もう、春物かな~?新作も取り揃えて納品しますね~^^





↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2013-01-30 11:56 | 雑貨屋&cafe巡り | Comments(2)

オーダー品納品

*参加イベントのお知らせ*
marche de potato vol.3
2月26日(火)10:30~14:00
上尾市柏座3-10コミュニティーセンター斜め前(美容室COLORS内)

タイトル未定 
3月14日(木)イデアホーム上尾店


今日は、ネイルサロンに行ってきました^^
今月のネイルはこちら!
a0127658_11363925.jpg

どのベージュにする?なんて言いながら・・・
お試しで3色塗ってもらったら、それはそれでかわいい感じになったので
10本別々で塗ってもらいました^^
爪先にちょこっとだけ、ゴールドのラメを入れてもらっておしゃれ~♪

そして、オーダーいただいていた手帳カバーを納品!
おまたせしましたm(*T▽T*)m
a0127658_11544371.jpg

試作品を作り、サイズを確認してからの制作だったため、ちょっとお時間がかかって申し訳ない・・・
布合わせは選んでいただいたので、あとは丁寧な縫製で仕上げるだけでしたが、やっぱりお手元にお届けするまでは気に入っていただけるのかドキドキするもの・・・^^;

ラッピングを開けた瞬間にキャー!と喜んでいただけて、yukihanaも大満足でございますヽ(*^^*)ノ



↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2013-01-29 11:26 | 布小物 | Comments(0)

coco houseさんへ

*参加イベントのお知らせ*
marche de potato vol.3
2月26日(火)10:30~14:00
上尾市柏座3-10コミュニティーセンター斜め前(美容室COLORS内)

タイトル未定 
3月14日(木)イデアホーム上尾店



今日は、お友達とcoco houseさんへi行ってきました!!
久々のランチ♪

coco houseさんは、雑貨も併設してあってランチができるまでゆっくり雑貨を楽しめます♪
ボリュームたっぷりのランチはプチプラでお得感満載です^^
a0127658_1213559.jpg

ランチだけでもおなかがいっぱいですが、やっぱりデザートは外せないね~(笑)
a0127658_12114134.jpg

今日は、チーズケーキをチョイス!
とってもおいしかったです^^

たまには息抜きしないとね~(*´∇`*)

ランチの後は、与野のイオンへ・・・
パンドラに用事があったけど、いい布がなかったので3COINS+plusでお買い物♪
こちらもプチプラでかわいい雑貨が出に入ります^^

欲しい布には巡り会えなかったけど、たくさんお買い物できて楽しい1日でした。



↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2013-01-28 18:18 | 雑貨屋&cafe巡り | Comments(0)

コースター♪

*参加イベントのお知らせ*
marche de potato vol.3
2月26日(火)10:30~14:00
上尾市柏座3-10コミュニティーセンター斜め前(美容室COLORS内)

タイトル未定 
3月14日(木)イデアホーム上尾店



毎日寒いですね・・・
本当に寒がりの私・・・
こたつでミカン食べながらのんびりしていたい所ですが、そうも言ってられないので
膝にブランケット巻いてミシン頑張ってます♪

さて、本日はコースターセットのご紹介です^^
5枚1セットで、zakka shop colorsさんにて販売中です♪

a0127658_1501410.jpg

a0127658_1502492.jpg


2月、3月とイベントが続きます♪
まずは、子供服の委託先の作品を作らねば・・・^^;

antieque風家具と雑貨のお店 『Comme moi』さんでの委託開始は近日中に・・・!!!




↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2013-01-25 15:02 | 布小物 | Comments(0)
年末にちょこっとお知らせしていた新しい委託先に納品に行って来ました♪
輸入雑貨 手作り雑貨 販売  zakka shop colors
上尾市柏座3丁目 コミセン前
営業:9:00-18:30
休業:火曜日・第3月曜日

チクチク日記のeggeggさんつながりで、お話をいただきcolorsさんの仲間入りでございます!
早速、タグのミスをしてしまい頼りないスタートになってしまいました^^;

colorsファンの皆様に受け入れられるのかドキドキですが、どうぞ宜しくお願いしますm(._.*)m

そして、オーナーさんとの楽しいお話に花が咲き・・・
BOXの撮影をすっかり忘れて帰ってきました(笑)
なので、以前撮った画像で雰囲気だけでも・・・
a0127658_210476.jpg

私がお借りしたBOXは、2段目の端っこです^^
BOX内ギュウギュウに納品してきましたので、お気に入りがありますように♪

今年の初参加イベント!
Marche de potato
2/26(火)10:30~14:00
上尾市柏座3-10コミュニティーセンター斜め前
(美容室COLORS内)





↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2013-01-23 21:09 | 納品 | Comments(0)

plus ecocoさんに納品!

冬休み明けからめいいっぱい頑張ってます^^;
ブログの更新も頑張らなければ・・・

遅ればせながら、今年最初の納品に行って来ました!
写真を撮り忘れたので、ecocoさんのブログで確認してくださいね^^;
こちら→

今日は、ririさんのセッションもあったので、ちょこっとだけお会いすることが出来ました^^
ecocoさんとは、色々と打合せをして・・・喝を入れていただき・・・
なんだかんだで、5月くらいまで忙しくなりそうです(*´∇`*)

今年こそは真面目にハンドメイドするぞ!!と心に決めたので・・・(いつも真面目ですが)
色々な課題、難題も頑張らねば!!

plus ecocoさんのオープン日は、ブログでご確認ください♪


↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2013-01-21 20:50 | 納品 | Comments(0)
遅ればせながら・・・
本年も宜しくお願いしますm(._.*)m

一応、喪中なので正月らしいことは一切ぜず・・・なんだか腑抜けた三が日でした^^
元日に実母から電話があり「あけましておめでとう!!」って・・・(笑)
まあ、きっと父も上で苦笑いでしょう^^;

元日は、パパさんの実家にご挨拶に行き。
2日は混んでるのが嫌いなパパさんが珍しく出掛けるか~と、入間のアウトレットへ
で、ついでにお隣のコストコに寄ってお買物♪
3日は、私の体調が微妙で1日ゴロゴロ・・・

今日は、早朝に「ママ起きて!」と娘っこにたたき起こされ、何事かと飛び起きたら
(うちの娘は、滅多なことがないと朝私を起こすことはない)
学校の準備を手伝って!だって・・・
もちろん始業式は8日

4日と8日を間違ってる娘っこ・・・
「ようかは、はちぃぃぃぃぃぃ!!!!!」と朝っぱらから叫ぶ羽目に・・・まったくもう!

そんなこんなで、本日からハンドメイド初めでございます^^

今年もどうぞよろしくおねがいします♪










↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2013-01-04 11:22 | yukihanaより | Comments(0)