きままにハンドメイド *fleurs neige* yukihana yukihana12.exblog.jp

はじめまして♪ yukihanaです^^ 愛する娘のために  親しい友人のために  ときどき自分のために  きままなハンドメイドのdiary


by yukihana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2014年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

カラーズさんに納品♪

相変わらず放置プレイのブログ・・・

ここ2週間、左肩が痛いです。
湿布を貼っても治りません・・・
なので、長時間のミシンができないの^^;

あっちこっち体がガタガタだ~!!
整体に行こうっと♪

と、いうことで本日は納品情報!
今月の30日まで開催中のカラーズさんのイベント♪
おかげさまで、品薄になってきたので商品を補充してきました^^
a0127658_23344857.jpg

めちゃめちゃ久しぶりに作ったバッグインバッグやバブーシュ*
あと、リクエストをいただいていたカシュクールのワンピース(カラーズさんの画像拝借)
a0127658_23353233.jpg

こちらのお洋服は、ちょっといい布を使っているのでいつもよりお高めですが・・・

今までお財布にやさしいハンドメイドを目指してきましたが、やっぱり消費税のUPは痛いですね
仕入れがUPしたので、販売価格も少々UPさせて頂いていますm(*- -*)m
お洋服に関しては、同じデザインの物でも使う布によって価格は変えさせて頂いています。
プライスタグ要チェックです!!

『COLORS7周年記念&モノトーンフェア』
6/18(水)-30(月)まで



↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2014-06-27 23:44 | 納品 | Comments(0)
今日は、朝から学校に缶詰状態で帰宅したのは17時・・・
ホント、ぐったりでしたが本日からイベントが開催されているカラーズさんにお邪魔してきました♪

ずらっと!並んでいましたよ♪
モノトーンの可愛いハンドメイドたちが~(o^∇^o)ノ
a0127658_23434622.jpg


今日は初日ということもあって、お客さんもたくさんいらっしゃったみたいです^^
ありがたいことに、yukihanaの作品もお嫁に行った物もあるので追加で作らねば!!

リクエストいただいているモノトーンのお洋服は、ギリギリになるかも?ですが・・・
頑張ります!!!

a0127658_23491259.jpg

上尾市柏座3-10(コミュニティーセンター前) 美容室COLORS







↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2014-06-18 23:50 | 参加イベント | Comments(0)

ecocoさんとこに納品

昨日のお話ですが・・・

18日、19日のイベント前にecocoさんのところに納品に行ってきました^^
それなりに在庫があったので、久々に大量納品です(笑)
目新しいものは特にありませんが・・・
ちょこっとご紹介・・・

女の子用の移動ポケット
a0127658_2316493.jpg

そして、初登場の男の子用の移動ポケット
a0127658_23173620.jpg


いっつも!お客様に「男の子用はないんですか?」と聞かれていてもすみません・・・と返してきていましたが、やっと重い腰を上げて男の子用を作りました^^

男の子用の布選びって私にとっては苦手な分野なんですが、こんな感じなら大丈夫かな???

そして、イベント初日の今日は、大盛況だったみたいです^^
明日は、私もお友達を連れて遊びに行ってきます!!
mikiちゃんのパンも食べたいしね~♪

お時間のある方は、ぜひ遊びに行ってみてくださいね!!!

パン工房komugi with plus ecoco 2days 
*日程 2014.6.18(水)〜6.19(木)
*場所 パン工房「komugi」風除室
加須市間口1259-8
*営業時間 10:00〜19:00






↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2014-06-18 23:27 | 布小物 | Comments(0)

オーダー★移動ポケット

☆イベント情報☆ ←クリック!!!

こんにちは^^

ここ最近は、いい感じにお天気が良くて洗濯物が良く乾きます♪
梅雨はどこにいったのかしら・・・(笑)

昨日は、カラーズさんに納品に行ってきました^^
また、お店の写真を撮り忘れてきましたので、納品状況はカラーズさんのブログでご確認ください!

今日と明日はお店がお休みですが・・・
休み明けの6/18(水)~30(月)までCOLORS zakka 7周年記念 & モノトーンフェアを開催します。
ぜひ、遊びに行ってみてくださいね♪

さて、本日は移動ポケットのご紹介です^^
お友達からのオーダー品です*
a0127658_1359881.jpg

もう、何個となく作っている作品ですが今回はちょっとだけリニューアルしました。
比べなきゃわからない程度ですが、若干サイズが大きくなっています^^

若干大きくしただけですが、なぜか作りやすくなったのでリニューアルしてよかった♪







↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2014-06-16 14:04 | 布小物 | Comments(0)
ずいぶんとご無沙汰のブログ更新です^^;

いつもまにか、6月になってました(笑)
先月も今月も、毎週のように学校に通っています。
家でも資料作りをしたりと、思った以上に部長は大変です・・・(笑)

体調の方は万全ではありませんが、いろんな方から勧められた漢方?を飲み始めました^^
病は気から???ちょっと良くなってきたような気がします♪
みんなありがとう!!!

本日は、二つのイベント情報があります!
まずは、ecocoさんのイベント♪
a0127658_1558424.jpg

『パン工房komugi 1周年記念 thaks 2days』
*日程 2014.6.18(水)〜6.19(木)
*場所 パン工房「komugi」風除室
加須市間口1259-8
*営業時間 10:00〜19:00

お次に、カラーズさんのイベント♪
a0127658_1652932.jpg

『COLORS7周年記念&モノトーンフェア』
6/18(水)-30(月)まで
雑貨コーナーでは、お買い得品が目白押し?
BOX内では、いろんな作家さんのモノトーンの作品が並びますよ^^


モノトーンは、なかなか苦手な分野でしたがなんとなく作ってみました・・・
a0127658_1675611.jpg

いつもナチュラルだから、なんか違和感がありますが・・・(笑)
お気に入りがありますように♪





↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2014-06-13 16:11 | 布小物 | Comments(0)