きままにハンドメイド *fleurs neige* yukihana yukihana12.exblog.jp

はじめまして♪ yukihanaです^^ 愛する娘のために  親しい友人のために  ときどき自分のために  きままなハンドメイドのdiary


by yukihana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2014年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2014年12月12日開催の1dayイベントの作家さんを募集中です!!
詳細はこちらからご確認お願いします。
たくさん応募していただいていますが、まだまだ募集中です!
募集締切日2014年10月3日です。




明日は、ecocoさんところでプチイベントです!
a0127658_23131467.jpg


そして私は、当日に納品します(笑)
いつもいつもギリギリですみません^^;

結局、リクエストいただいたポーチはさすがに無理でした~(笑)
でも、移動ポケットは頑張って作ったので持っていきます!
a0127658_23195684.jpg

あとは・・・
立体KIDSマスク!
今回も、かわいいフロッキー付です♪
a0127658_23264199.jpg

a0127658_23271834.jpg


平面KIDSマスク!
a0127658_23273946.jpg

リクエスト?にお答えして・・・
初めて作ってみたけど、製作は断然こちらの方が楽ですね^^;
立体作るのやめようかな・・・(笑)

そのほか、パッチンピンとかヘアバンドとかアームカバーなどなど納品予定です!!


明日は、納品も大事ですがイベントも楽しみにしてるんです♪
何やらアロママッサージができるみたいですよ!
当日も空いていたら、施術してもらえるとのことなので
癒されてくださいね~♪(* ̄ー ̄)v




↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2014-09-29 23:33 | 布小物 | Comments(0)
2014年12月12日開催の1dayイベントの作家さんを募集中です!!
詳細はこちらからご確認お願いします。
たくさん応募していただいていますが、まだまだ募集中です!
募集締切日2014年10月3日です。




こんばんは!
今日は、「昼顔」の最終回です(笑)

学校のバザーまで1か月を切り・・・連日学校に詰めてます^^;
松カンに行きたかったのに、行けなかったし・・・(TmT)ウゥゥ・・・
行事の度になにかしらのトラブルが発生!走り回ってるのでミシンの前に座れません~!


カラーズさんにも納品に行かなきゃですが、30日のecocoさんの所のイベントのため制作頑張ってます♪

本日は、リクエストいただいたベビースタイのご紹介です!
久々の制作でしたが、いつからこのデザインにチェンジしたんだろう・・・???
スナップ横バージョンです♪
こちらの方が、赤ちゃんも首が痛くなくて良さそうです。

a0127658_2145471.jpg

a0127658_215249.jpg

a0127658_215997.jpg

a0127658_2151772.jpg


あれ?女の子用をメインにって言われてたのに・・・まあいいか~(笑)
プレゼントにもできるようにラッピングして納品します!






↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2014-09-25 21:08 | 布小物 | Comments(0)

遅くなりましたレポ

ほんと、PCの前に座る時間がない今日この頃・・・
3連休はいかがお過ごしでしたか???
我が家は、南房総で開催された氣志團万博に行ってきました^^
もちろんももクロ目当てですが、最近のパパさんはエビ中やらしゃちほこやら・・・
浮気者です!!パパのももクログッズを売りとばしてやる!!

さて、本題の出遅れまくりのイベントレポです^^;

お天気にも恵まれ♪あっついくらいの陽気の中、無事にプチマ終了しました♪
勝手知ったる(笑)イデアホームさまのモデルハウスをお借りしました^^

常連さんや作家仲間、はじめましてのお客様などなどたくさんの方にお会いできて
とっても楽しい1日になりました♪
たまたま遊びに来てくれていた幼稚園時代のお友達にも久々に会えたし♪
地元?で開催するイベントの醍醐味を味わえました^^
ご来場いただいたみなさま!ありがとうございました!
a0127658_2222464.jpg

a0127658_22222242.jpg

おかめのほっぺさんのワークショップは、見ているだけでも楽しかったです♪
初めて羊毛をされる方もいらっしゃいましたが、みなさんとってもかわいいハムケツを作ってました^^
イベント作家限定のちくぱくさんのランチもとっても美味しかったです!

私のブースの写真が逆光でうまく撮れてなくてUPできていないんですが・・・
お洋服をお買い上げいただいたお客様のスナップを撮らせていただいたのでUPしちゃいます!
a0127658_22301984.jpg

紫のカシュクールワンピース☆
オーダーいただいたわけではないのに、お客様の雰囲気にピッタリ!!!
とってもお似合いです♪
ありがとうございました!!

他の参加者様のイベントレポもご覧ください☆
チクチク日記さんカシュカシュさんおかめのほっぺさんちくぱくさん



さて、お次のイベントは委託先のplus ecocoさんのイベントです!
詳細は、ecocoさんのブログで確認してみてくださいね
私も遊びに行きます!
a0127658_2238038.jpg









↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2014-09-16 22:39 | 参加イベント | Comments(0)

プチマvol.3やります!

本日開催です♪

少人数でアットホームなイベントです^^
「ほっこり」しにきてください*
a0127658_722378.jpg

今回のゲスト作家さんは
「おかめのほっぺ」さんです^^
表参道や吉祥寺のことりcafeでもブレイクしている作家様です。

*その他参加者*
cafeは「cafeちくぱくさん」
cachecacheさん
eggeggさん


2014年9月12日(金) 
10時30分から14時

会場 : イデアホーム 上尾店 モデルハウス内
     埼玉県上尾市春日2-25-2



↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2014-09-12 07:26 | 参加イベント | Comments(0)

久々の作品紹介

1週間って早いですね・・・
いよいよイベントが明後日になりました!
a0127658_22492728.jpg

イベント前にゆっくりと作品紹介をしようと思っていたのに・・・(笑)

ちょこちょこと、夏休み中に作った作品をまとめてですが雰囲気だけでもご紹介できれば^^
a0127658_22414514.jpg

a0127658_22415639.jpg


他にも、ネックホルダーや新作バッグなどなど
お洋服も3着縫いました♪

あとは、カラーズさんとecocoさんのところからの引き上げ商品でブースを作れるかな?
本当にいつもバタバタの準備で成長しない私・・・

明日は、年に2回の定期検査の日なので朝っぱらから東京医大に行ってきます!
準備間に合うかな???





↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2014-09-10 22:50 | 布小物 | Comments(0)