きままにハンドメイド *fleurs neige* yukihana yukihana12.exblog.jp

はじめまして♪ yukihanaです^^ 愛する娘のために  親しい友人のために  ときどき自分のために  きままなハンドメイドのdiary


by yukihana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

フライヤーできました♪

イベントの季節です♪
今後の出展&委託参加予定のイベントです^^
10月28日(火)marche de potato vol.6 カラーズさま
11月7日、8日 第6回Wai Wai 手づくり市(8日出展)佐藤ホームさま
11月12日(水) Ri∞co&plusecoco 1dayshop in 喫茶おぐら  plus ecocoさま
12月12日(金)手作りプチマルシェvol.3 晴れたらいいね



やっとフライヤー作れました♪

ちょっと、パパにダメ出しされたけど入校後だから訂正しようがなく・・・(笑)
まあ、一発入校OK!頑張りました^^
手元に届くのが楽しみ~♪

a0127658_11241881.jpg


手づくり プチマルシェvol.3
 
晴れたらいいね

*日時* 2014.12.12(金)*雨天開催*
    10:30~14:00    

*場所* イデアホーム上尾店 モデルハウス内
    埼玉県上尾市春日2-25-2


出展予定者さま

Cache Cache&Lemon grass 編み物・布小物
egg egg ビニコバッグ・革小物など
Geco 編みぐるみ・編み・布小物
a-na  子供服
MON CHOU CHOU 子供服・大人服・犬服・ベビー小物
fleurs neige 布小物・大人服
plus ecoco 移動雑貨屋さん
くらいす 百  天然酵母パン・焼き菓子
粉工房 ピクニッカ 天然酵母パン・イーストパン・焼き菓子

委託作家さま
morning sun 子供服
indigo 子供服・布小物
yu-na 大人服・子供服・布小物  


あくまでも、予定なので変わる可能性もあります!
駐車場もありますが、数に限りがありますのでみなさまお乗り合わせで
お越しいただけますと助かります♪
「晴れますように・・・」





↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2014-10-21 12:03 | 主催イベント | Comments(0)

大人用マスク

イベントの季節です♪
今後の出展&委託参加予定のイベントです^^
10月28日(火)marche de potato vol.6 カラーズさま
11月7日、8日 第6回Wai Wai 手づくり市(8日出展)佐藤ホームさま
11月12日(水) Ri∞co&plusecoco 1dayshop in 喫茶おぐら  plus ecocoさま
12月12日(金)手作りプチマルシェvol.3 晴れたらいいね



学校行事最大の?イベント「バザー」が先週末無事に終わりました^^
前日の準備から、当日のお手伝いまでフルに動き回り
気づけば体重が久々に見る数値になっていました(笑)
普段、いかに動いていないかがわかりますね^^;
まあ、これからミシン漬けの日々に突入するので、すぐに元通りだな~(笑)

カラーズさんのハロウィンイベントまであと1週間です!
全然、作品が作れていないけど・・・まあなんとかします(笑)

本日は、リクエストをいただいた大人用のマスクのご紹介です♪
a0127658_22314097.jpg

とりあえず、一つ試作品を作ってecocoさんにLine♪
OKをいただいてから量産しました^^
a0127658_2232499.jpg

ラッピングしちゃってるからよくわかりませんが、大人用なので落ち着いた感じ?
裏はWガーゼにしましたが、表は布帛を使いました^^

お気に入りがありますように・・・





↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2014-10-20 22:34 | 布小物 | Comments(0)

プチプレ

イベントの季節です♪
今後の出展&委託参加予定のイベントです^^
10月28日(火)marche de potato vol.6 カラーズさま
11月7日、8日 第6回Wai Wai 手づくり市(8日出展)佐藤ホームさま
11月12日(水) Ri∞co&plusecoco 1dayshop in 喫茶おぐら  plus ecocoさま
12月12日(金)手作りプチマルシェvol.3 晴れたらいいね


カラーズさんのイベントまであとわずかになってきました!!


** marche de potato vol.6 **

    halloween together

      10/28(火)10:30-14:00

上尾市柏座3-10 コミュニティーセンター斜め前
(美容室COLORS内)

今年もハロウィンのイベント♪
作家一同、仮装してのお出迎えになります^^
ちょっとしたお祭り気分を味わいに来てくださいね!

yukihanaのブースでは、お買い上げいただいたお客様先着5名様に
プチプレゼントをご用意しました!
a0127658_10115646.jpg

地味に「fleurs neige」のロゴ入りです(笑)

どうぞ、みなさんお揃いで遊びに来てくださいね!!!




↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2014-10-17 10:13 | 参加イベント | Comments(0)
イベントの季節です♪
今後の出展&委託参加予定のイベントです^^
10月28日(火)marche de potato vol.6 カラーズさま
11月7日、8日 第6回Wai Wai 手づくり市(8日出展)佐藤ホームさま
11月12日(水) Ri∞co&plusecoco 1dayshop in 喫茶おぐら  plus ecocoさま
12月12日(金)手作りプチマルシェvol.3 晴れたらいいね



すっからかんのBOXを見て見ぬふりしてきましたが・・・(笑)
やっとカラーズさんに納品に行けました♪

そして、相変わらず写真を撮り忘れ・・・
ホント、ダメダメ作家です(笑)
カラーズさんがブログで素敵に紹介して下さっているので、そちらをご覧ください♪

ワンピース1枚だけ撮ってたので、ご紹介・・・
a0127658_1818091.jpg

最近、黄色にはまっているので作ってみました^^
カラーズさん曰く・・・今年の流行の色だそうです♪
サイズはMですが、ぽっちゃりyukihanaでも入るので大きめなのかな???




10/28は、カラーズさんのハロウィンイベントです!
Marche de potato vol.6
Halloween together
10/28(火)10:30-14:00
上尾市柏座3-10 コミュニティーセンター斜め前
(美容室COLORS内)




↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2014-10-08 18:05 | 大人服 | Comments(0)
こんばんは!
列島を駆け抜けた台風でしたが、皆様は大丈夫だったでしょうか?
私は、台風が近づく中でしたが4.5日と、軽井沢に旅に出ていました^^
お友達との女子旅♪楽しかったです(^▽^)/

でも、台風のお陰で学校の理事会が延期になり、ここ数日はバッタバタで・・・

忙しすぎて先週から痛くなり始めた奥歯を痛み止めを飲みながら放置していたら、夜も眠れないくらいの痛さにパワーアップしちゃって(T△T)
今日、やっと歯医者さんに行くことができました。
先生によくこんなになるまで我慢したねって言われるほどひどい虫歯・・・
お陰で右あごがパンパンです(泣)

そんなこんなで、やっとのブログ更新になりました^^;


改めまして、先日募集しておりましたイベント作家様にたくさんご応募いただきましてありがとうございます!

今回も、たくさんの新しい出会いに感謝しています!
ご応募いただいた方には、10日までにメールをお送りしますので今しばらくお待ちください。

明日は、カラーズさんに納品に行きます!

本当は、今日行くはずだったのに・・・

今週は台風のせいで予定が狂いまくりだわ・・・

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ









↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2014-10-07 23:09 | 主催イベント | Comments(0)

毎年恒例になった12月のイベントを今年も開催することになりました!
素敵なモデルハウスを使っての1DAY SHOPです。
こちらのモデルハウスでの開催は3回目となります。
1回目のイベントレポ
2回目のイベントレポ
1回目も同じように募集をかけて参加していただいた作家さんとは、いまでもお付き合いさせていただいています。
一日のみですが、作家様同士のつながりも増え、ハンドメイドが大好きな方との交流にもなります。
みなさまのご応募お待ちしております!!


手づくり プチマルシェvol.3
 
晴れたらいいね

*日時* 2014.12.12(金)*雨天開催*
    10:30~14:00    

*場所* イデアホーム上尾店 モデルハウス内
    埼玉県上尾市春日2-25-2

~募集要項~

ハンドメイド雑貨の展示販売会
テイストは、ナチュラル・アンティーク・ジャンクなイメージの作品。

布小物雑貨、洋服、編み物、アクセサリー、石鹸、木工 etc.

手作り食品の出展は、埼玉県内で営業許可をお持ちの方のみでお願いします。

*PCなどでメールなどのやり取りが可能な方*


*出展料*
 当日ご参加 500円 
 委託ご参加 売上の15%
 納品・返品の送料、売上金の振込手数料は作家様ご負担になります。
 尚、委託料はフライヤー製作、その他経費に使わせていただきます。

*納期*
 当日参加の方は、12月11日(木)(時間未定)搬入とディスプレイをしていただけます。
 委託参加の方は、12月3日(水)必着でお願いします。

作品を拝見させていただきますので、ブログのURLまたはメールにて画像を2~3枚添付してください。拝見させて頂く写真は出品作品と同じようなイメージの物にして下さい。

応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。

*お名前(作家名でもOK)
*ハンドメイドのジャンル
*委託または、イベント出展経験の有無
*当日参加か委託参加か
*作品の写真を2~3枚もしくは、ブログのURL

*応募先*
fleursneige_yukihana@yahoo.co.jp


募集の締切は、10月3日(金)です
選考結果は、10月10日までにメールにてご報告いたします。

みなさまのご応募お待ちしております!!
by yukihana124 | 2014-10-04 15:51 | 主催イベント | Comments(0)
毎年恒例になった12月のイベントを今年も開催することになりました!
素敵なモデルハウスを使っての1DAY SHOPです。
こちらのモデルハウスでの開催は3回目となります。
1回目のイベントレポ
2回目のイベントレポ


手づくり プチマルシェvol.3
 
晴れたらいいね

*日時* 2014.12.12(金)*雨天開催*
    10:30~14:00    

*場所* イデアホーム上尾店 モデルハウス内
    埼玉県上尾市春日2-25-2

~募集要項~

ハンドメイド雑貨の展示販売会
テイストは、ナチュラル・アンティーク・ジャンクなイメージの作品。

布小物、アクセサリー、石鹸、木工 etc.

*PCなどでメールなどのやり取りが可能な方*


*委託料* 
 委託ご参加 売上の15%
 納品・返品の送料、売上金の振込手数料は作家様ご負担になります。
 尚、委託料はフライヤー製作、その他経費に使わせていただきます。

*納期*
 委託参加の方は、12月3日(水)必着でお願いします。

作品を拝見させていただきますので、ブログのURLまたはメールにて画像を2~3枚添付してください。拝見させて頂く写真は出品作品と同じようなイメージの物にして下さい。

応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。

*お名前(作家名でもOK)
*ハンドメイドのジャンル
*委託または、イベント出展経験の有無
*作品の写真を2~3枚もしくは、ブログのURL

*応募先*
fleursneige_yukihana@yahoo.co.jp


募集の締切は、10月3日(金)です
選考結果は、10月10日までにメールにてご報告いたします。

みなさまのご応募お待ちしております!!











↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2014-10-02 19:45 | 参加イベント | Comments(0)

Smileカフェ&伊那・寧へ

2014年12月12日開催の1dayイベントの作家さんを募集中です!!
詳細はこちらからご確認お願いします。
たくさん応募していただいていますが、まだまだ募集中です!
募集締切日2014年10月3日です。



ecoco邸で開催されたイベントに行ってきました♪
a0127658_10848100.jpg

朝からバッタバタのecocoさん^^; SARASAさんもお手伝いに来ていました♪
私は、ちゃんと納品してからちょこっとイベントにお邪魔しました^^
オープン前に写真を撮らせていただいたのに、肝心の写真がいいのがあまりなかった・・・
しかも、焼き菓子撮り忘れてるし(笑)
全然レポにもなりませんが、気になる方はecoco姐さんのブログに飛んでください!!



その後は、一緒に行ったお友達が行ったことがないと言うので、伊那の寧に行ってきました♪
a0127658_1093626.jpg

久々の寧!
ホント、森の中で食事をしている気分で、癒されました~♪




さて、お次は10/28のカラーズさんのハロウィンイベントです!
Marche de potato vol.6
Halloween together
10/28(火)10:30-14:00
上尾市柏座3-10 コミュニティーセンター斜め前
(美容室COLORS内)






↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2014-10-02 10:15 | イベント巡り | Comments(0)