きままにハンドメイド *fleurs neige* yukihana yukihana12.exblog.jp

はじめまして♪ yukihanaです^^ 愛する娘のために  親しい友人のために  ときどき自分のために  きままなハンドメイドのdiary


by yukihana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2015年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

作家さんに朗報

こんばんは!
6月も今日で終わりですね♪
今年も半分終わってしまった・・・

さて、本日は作家さんに朗報なイベントのお知らせです!
a0127658_215347.jpg

カラーズさんで、資材祭りが開催されます!
BOXの作家さんたちのお宝資材がたくさん出品されます♪

もちろん作家さんじゃなくても、手作りが大好きな方のご来店もお待ちしてます^^

私はたぶん、使わなくなった布とかかな?
試作品やタンスの肥やしになっている作品も格安でお出しする予定です!

みんな遊びに来てね~♪




↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2015-06-30 21:09 | 参加イベント | Comments(0)

イベントの作品


気付けば、6月もあとわずか・・・
日が過ぎていくのが早く感じるのは歳のせい??(笑)

さて、今週は委託参加のイベントが2つあります♪

COLORSさんのイベントに向けて、新作を作りました!
ブルーとホワイトがこれからの時期にピッタリですね♪
お手に取ってご覧いただければ嬉しいです^^
a0127658_17184294.jpg

a0127658_17185383.jpg


*お知らせ*
a0127658_17133145.jpg

『Blue & White Fair』
日時:2015.6.24(水)-2015.7.6(月) 9:30-18:00
場所:COLORS potato box
   上尾市柏座3-10 コミュニティーセンター斜め前
   (美容室COLORS内)

potato boxの作家さんたちが、また楽しいイベントを開催!
今回は、BOX内のみですが普段は見られない作品ばかりになりそうな予感です。
*参加作家さん*
チクチク日記・あみものやまかろん・おかめのほっぺ
cache cache・craft yumi・mon-bateau
coco-nuts・fleurs neige・colors

a0127658_17131399.png

『癒しの手づくり市 エルミ こうのす』
 2015年6月25日(木)~27日(土)
 10:00~20:00 (最終日は、18:00まで)
 場所 エルミこうのすショッピングモール 1F セントラルコート

どちらも委託出品です^^
お近くの方は、遊びに行ってみてくださいね♪




↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2015-06-23 17:20 | 布小物 | Comments(0)
こんばんは!

いつも、ブログを見て下さりありがとうございます♪
今日は、学校公開日で1時間目から学校に行ってまいりました^^
心配していた雨も降らずに、自転車で行けてよかった~♪
なんせ我が家は、学校から遠く・・・娘は毎日30分かけて歩いて行ってます。
家を建てるときにちょっとは考慮してあげればよかったと、心底反省してます(笑)

さて、前置きはこれくらいで・・・

6月は私の作品を置いてくださるイベントが3件あります。
*Thanks 2days パン工房「komugi」in plus ecoco
*『Blue & White Fair』(美容室COLORS内)
*癒しの手づくり市 in エルミこうのすショッピングモール

相変わらず、ギリギリになって作品を作っています^^;

とりあえず、リクエストいただいているプラ版ブローチをブログのタイトル通り・・・
しばらく作りたくないなと思うくらい作りました!
a0127658_22274279.jpg

まだまだ、失敗の多いプラ版ブローチ・・・腕が未熟なんだわo(T^T)o
ワークショップ開催は、まだまだ先になりそうです。

新デザイン!
a0127658_2228729.jpg

次は何を作ろうかな~???



↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2015-06-06 22:30 | プラ板 | Comments(0)